プラ、マイ、プラ、マイ 【プラマイふらげったったざっき】
2015/11/17(Tue)
直前までaiko誕生日用イラストの加工とかやってたので今回ほんとちょびっとな記事。うんうんブログってのはもっと肩の力抜いてやるもんだよ。本日aikoニューシングル「プラマイ」フラゲ日ですーレコード屋さんにはしれーい!

ついったの方は誕生日用aikoンですので変えてませんがブログとかは変えてます。プロフ画。
メーテルaikoと鉄郎きつね
なんかきつね久々。プロフ画更新するのは夢見る隙間以来なので半年ぶりですね。撮影技術とか光源の位置とかで大体残念な感じになるのですよ。取り込んでiPodで聴きまくりながらaiko絵作業してました。今回もよいよい。合図の方、耳コピ歌詞の方でひどい間違いしててひどくaikoをディスッてたのでそっち訂正文入れておきました。プラマイも合図も4秒もいいよういいよう。今は4秒聴きながらこれ書いてます。4秒は夜明けの頃の曲なのだけど、日が変わる前のこんな時間にもいいかもねえ。

今週は週頭からしごとがすごく忙しくて片付かなくて疲れてて、今日もまた疲れまして、そんなわけでこんなちょっとした感想しか出せません。すいません。明日はaikoさんニコ生にももしかしたら出るかもらしいんですがウチは艦これのイベあるんで、海行ってます……本人出てくるかどうかはわかんないみたいだし。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニコ生と海と疲労のはざまで | メイン | 記録として ~ 少なくとも愛の歌>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4664-bb114175

| メイン |