ニコ生と海と疲労のはざまで
2015/11/18(Wed)
ニコ生見るつもりなかったのに見てます。またツイッタ貼って楽していくスタイル。

aikoも見てたしね。しかし今日ホントしごとがつらくってヘトヘトでな……他にもやることあってな……んで艦これも秋イベ始まりまして――まだ出撃してないんですけど、普通の日だったらこのニコ生ゆっくり見れてたんだけど……でもaikoも見てる楽しい番組見れてちょっと心ほくほくしました。aikoあるあると言えば何度かここでも書いてるハカ行問題だけど、aiko自身からの言及もあったのかな。まあ……そのうちタイムシフトで見るかね。あーんでもaiko、今日はつかれたよう… TRICK再放送見たらプラマイ聴いてねる。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月刊たま鎮ゼクシィ / またショートランドかよ! 【艦これ】 | メイン | プラ、マイ、プラ、マイ 【プラマイふらげったったざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4665-ca450993

| メイン |