fc2ブログ

ニコ生と海と疲労のはざまで

ニコ生見るつもりなかったのに見てます。またツイッタ貼って楽していくスタイル。

aikoも見てたしね。しかし今日ホントしごとがつらくってヘトヘトでな……他にもやることあってな……んで艦これも秋イベ始まりまして――まだ出撃してないんですけど、普通の日だったらこのニコ生ゆっくり見れてたんだけど……でもaikoも見てる楽しい番組見れてちょっと心ほくほくしました。aikoあるあると言えば何度かここでも書いてるハカ行問題だけど、aiko自身からの言及もあったのかな。まあ……そのうちタイムシフトで見るかね。あーんでもaiko、今日はつかれたよう… TRICK再放送見たらプラマイ聴いてねる。
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する