月刊たま鎮ゼクシィ / またショートランドかよ! 【艦これ】
2015/11/19(Thu)
かんこれぇい・ざっき! 先週のうちにほんとは書いておきたかったけどちょっと元気がなかったので延ばしてたらもうイベント開始だし! 水雷戦隊……どれもレベル高くないなあ。秋イベ後に掲げたレベリング計画の達成度は60%ってところでしょうか。
報酬だと思ってた嵐はドロで、しかも海外艦のツェペリンもドロで……だから、ドロ限定艦多くすんなっての。どうせ建造に落とす気もないくせに。ドロ率も絞ってあるくせに! こちとら社会人なんじゃゴルァ! ……昨日一回だけでも出撃したかったんですが、なーんかしらんけど今週頭からしごとがすごい忙しい&やってもやってもちっとも片づかない、で疲れとストレスハンパなくて、時間もaikoニコ生・TRICK再放送で遅くなっちゃって、大事をとって初日は休みました……つかメンテ二時間も延びるから残業したんだよーふざけんなよー! 毎週見てるジュウレンジャーとアイカツもまだ見れてない……ほんとはさーほんとはさー!月曜日に見るつもりだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。 支援艦隊のキラづけもやる予定だったのに……うっうっ 恨む、職場恨む…… つか運営平日週の真ん中に始めるのもホントふざけんなよーかといって今週末でも厳しかったんだけど。aikoの誕生日とか、谷山浩子さんのコンサートがありますゆえ。

月刊たま鎮ゼクシィとか作った方がいいような気もする。ケッコン報告の場所なのかここは。ちょっと前に大鳳に、先週19に指輪わたしました。ああ、いよいよ課金額が生々しいことになってますなw 大丈夫aikoも昨日のニコ生でモンスト強くなるには課金ってゆってたしw! 艦これの課金は強くなるというよりも便利になるの方が多いかな。ドック開放とか。あ、編成記録枠も一つ開けました……
まだまだこんなもんじゃないわ!
夏イベは掘りに攻略に大活躍でした。実は夏イベまでうちでは大して活躍してなかったのですよね。てかそもそも来るのも遅かったしね。大鳳建造出来た時はホント重荷から解放された気がしたw 大鳳建造出来てからだよ度々ボーキカンストするの。艦載機熟練度のおかげでぐっと評価が上がった子のひとり。中破でも攻撃出来るのはやっぱ強みだね。翔鶴も今イベ中に甲にする予定。瑞鶴は出来れば改二のままでいたい。

んで19。ケッコン台詞、朝ドラクラスタとしてマッサンを思い出さないわけにはいかなかったのね。
この手、離すなよ
19は雷装高くてMVP吸い取り魔なので気づいたら99だった、的なところあります。さっそく今月の3-5で大暴れです。振り返って見れば初のイベ報酬艦だったなあ。なんか感慨深いね。なお潜水艦たちはろーとまるゆ以外全員ケッコンレース入ってて順当に行けば次は168の予定です。秋イベで潜水艦の出番どっかにないかなあ。ボスには潜水棲姫いるみたいですけどね。やっと出たのか。

んで。E-1終わりましてこれからE-2の様子見です。またショトラからかよw ショトラ大丈夫かよw ほんっとに冗談じゃなく今回、駆逐軽巡我ら水雷戦隊!って感じですね。翔鶴姉甲にする機会ホントにあるんかいな。うーん、前も書いたけど駆逐は70台ばっかだからいまいち自信ない……軽巡はレベリング頑張ってたけどあんまり必要じゃないみたいだし…嵐とツェッペリンはお迎えできるのか!? こうご期待。

追記:そういえばこれ貼るの忘れてた。
多分もう二度とない
驚異のカンスト率。いや……昨日一度も出撃出来んかってさ……昨日使う予定だったんにさ……ということでこういう資材状況になっちゃったのよう。もうなかなか無いと思いますので思わずスクショしましたわい。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<安定感ある11月20日(謎 | メイン | ニコ生と海と疲労のはざまで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4666-ed69cb41

| メイン |