安定感ある11月20日(謎
2015/11/20(Fri)
ひさびさびさびさの八犬伝記事ですが今週はホンッッットにつかれたので、せっかく小文吾の誕生日なのにこんな落書きしか描けなかった… 最近好きな、ツイートを貼って楽していくスタイル。
キャプションにある通り小文吾=肉のイメージから(すごい失礼)今までガッツリたんぱく質のある動物性肉でしかお祝いしてこなかったのですが、今年はヘルシーに魚です。艦これで秋刀魚漁イベントがあったのですが(サラッと書いてるけど謎すぎるイベント)たま鎮で水揚げされた秋刀魚のあまりは多分那古城に行ったんじゃないかな… ああ、館山でいくならくじらでもよかったかも。ところで今回の記事のタイトルですけど何か11月20日って安定感ある日付だなーと思うんですよ、完全に個人の印象だよそれぇ! 犬士のお兄ちゃんズは大体20日前後の生まれだね。

サト8新刊せっかく発売されてヒクテとヒトヨめっちゃ可愛い~~~ってなってるのにぜんっぜん読めてない……疲れてると読書出来ないという現象ねこれ。でもダイカがまだ開始まもないのにまんべんなく全開で可愛いからホント……ホントダイカ可愛い……二次作品でめっちゃ好きな大角さんやわマジ……
あ、あと西村京太郎の八犬伝のやつですが、想像を絶する悪文だったので読書中絶しました……読点(、)多すぎてほんっっっとに読みづらかった……読書途中でやめるのなんてこれもほんっとに滅多にないんですけど、どんなにつまんなくても最後まで読むんですけど、もう……耐えられない。このミステリ作家が売れてることが一番のミステリだよ。みんなよく読めるなあんな文章……
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<四年ぶり浩子さんコンサート | メイン | 月刊たま鎮ゼクシィ / またショートランドかよ! 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4667-b7c19ca1

| メイン |