大阪と言えばaikoカツ 【アイカツ!ざっき】
2015/12/02(Wed)
元気がないので短めに、アイカツ第二弾のはなし。
第一弾もう少し遊びたかったんですけど最終稼働週が記録に残るしごとの忙しさだったのでむりーでした いやジャパンツアーモードをかなりたくさんやり残しててですね… なら第二弾まで待ってそこで散財しようーということで第二弾。新しいアイドルもブランドもぜんぜん自分の好みに合わなかったのであんまり書きませんが大阪ということでaikoを意識したマイキャラにしたつもり。つもり。あくまで。
派手さは無い
多分2016シリーズのかんなちゃんの髪型かと思われる。環奈ちゃん、前髪ある方が圧倒的に可愛いよ。2015第五弾からずっと二次元ヘアカラーだったので派手さに欠けますが。あとaikoこれよりもうちょっと髪長いかな。あとあと眼鏡かけた方がaikoぽいかと思いましたがaiko歌唱してる時は眼鏡してないし! ということで選ばず。

最初遊んだら二回目くらいでひなきレアアクセを自排してしまったしその後ひなきPR出たのでこれはあれや……去年もひなきPR引いたからアイカツはじまったみたいなもんやし、売り飛ばさずに(ひどい)集めるかなーとか思ったのでちょっと計画中。今回PR=ブームカードじゃないのでCPレアが鬼価格になってて泣けますね 出来るだけ自排したいです 今回自分の自排率ドリクラ皆無で泣ける あと泣けるといえば二回目に遊んだ時前の配列と被ったのかことごとくダブりで最高にツイてない……と思いました。ぐぬぬ。
aikoだったら何が好きかな。ビビキスかな。マジカルトイも好きそう。というか彼女は属性で言うなら圧倒的ポップだと思いますラブライクポップだもんね てなこと書いてたらビビキスのノーマルのパーティデコが揃いましたので今度遊んで登録しよ。
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲージ破壊は涼しい顔で 【艦これ・秋イベE-4】 | メイン | 記録として ~ はなまるぴっぴはあいこだけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4679-af0689a5

| メイン |