冬のはじまりと白い犬
2015/12/04(Fri)
おしごと忙しィ! やっときた週末は疲れがドヘッと出る。このぶろぐもいい加減書かなくてもいいんだと思うしそろそろ閉めようか考えなくもないんですがまあせっかくあるし……と思ってたらもう残り三十分。だらだらしすぎた。

そこでこれ、ツイート貼って楽していくスタイル。たまきはる初登場以来ずいぶんご無沙汰してるうちの犬・サモエドのカンナさんですけどよりにもよってこんな需要の無い構図の犬写真… 住んでる家屋が違う関係上、平日だけでなく下手すると休日も朝と夜にしか会ってない関係なんですがそれでも先代の犬に比べるとすごくすごく懐いているので、サモエドはほんとに人懐こい温和な性格なんだなー と思ってるとかなりの確率で甘噛みされます 嗚呼何枚靴下に穴開けたのカンナさん 犬に愛されてる実感を頂いております

これ一ヶ月前の写真なんですけど可愛いでしょ。このこ水回り特に浴室が好きなんです。犬のくせに水が好きなんです、大抵の動物は嫌がるのに。だいぶ前ですけどおふろいれよーと思って電気付けずに風呂釜洗おうとしたらドダダダダダダダッて突進されてさすがに恐怖を感じました シャワーの水を飲むのが好きと言う稀有な子です ……そうでもないのかな?

サモエド飼いにはあまりよろしくないんですけど運動不足じゃないのかな? って思ってて、ちょっと太ってるように見えるのが気になってしまっている… でもそろそろ雪も降り出すしなあ。あー雪とこの子すごく合いそう。雪にはびっくりするだろうか。やっと生後8ヶ月だそうです。知らないこといっぱいあるね。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嵐巻き起こす萩の風 【艦これ・秋イベE-5ざっき】 | メイン | ゲージ破壊は涼しい顔で 【艦これ・秋イベE-4】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4681-0e073334

| メイン |