必ず合図した(過去形) 【あいこ会報きたよざっき】
2015/12/07(Mon)
一体私は過去なんかい「忘れたころに会報」って書いてきたんだ。でも今回も書く。忘れた頃に届く会報が!今日きました。べいびーぴーなっつ!
ゲームボーイ?(二度見
巻頭グラビアの……aikoの清楚さが……まぶっ、まぶしい!!! めっぢゃぎゃわいかったので久々に待ち受けにしたいのですがいかんせんスキャンがたるいですね。あと今回のaikoのやりたいことは昭和! ううん? でもゲームボーイ昭和かな。ぎりぎり平成って感じするけど。スーファミも平成だろうし。aikoさんそこはあなた昔取った杵柄でファミコンやんなきゃ…(※ヌルコム) いろいろ懐かしいレトロな感じ、思わずツイッターのレトロbotに写メってリプライしたいところでした。有料コンテンツだからやめよう。
って今会報見たらゲームボーイ昭和64年だって!えーってことは元号変わるあのちょっとの間で発売されたってことか、まじかー ……って調べたら、平成元年でした。まあイコール昭和64年だけど、さすがにあのお正月の一週間で発売するとは思えないね。

ところで時期的におそらく↑の裏表紙に例のあのパ↑スワードがあるんでしょうね。既に合図は送られているぞ諸君!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<由良のこと、たくさん語りますね、ねっ? 【艦これ】 | メイン | あなたとミステリー 【ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4684-e492386e

| メイン |