2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
さようならたまきはる(カッコカリ)
2015/12/10(Thu)
カッコカリですが。
書きたがりの私ですがしばらくブログを書かないことにしました。いやしばらくだから数日したら多分書いてます。だってほら12日MOVIE大戦ジェネシス公開日ですし! 謎屋珈琲店もいくし! それにaikoのライブレポだってどこに書けと言うのか。たまくしげ、八犬伝ぺえじの更新りれきも、艦これプレイ記録も。あとkindleで読んでる漫画のこと書いてないし、最近やっとセイントテールの完全版読みだした(え、今更)

あまりブログではネガティブなことは書かないようにしてきましたが、どうやって生きて来たか、笑ってきたか、
そもそも自分が喜んでもいいのか、笑っていいのか、よくわからなくなって。
いつも迷いが生じるようになってしまって、疑問ばかり浮かんで、そんな中で無理して元気な自分を装って書くのが正直きつくなってきましたので、なので一回、というか土曜日にはりあたいブログ投稿してると思うんですが、ここをおやすみします。
あ、あと、書き忘れて後から書いてるんですが、どうもFC2の大量誤凍結の影響か、しょっちゅう管理ページが404になるのも原因だったりする。

単なるaikoファンでしかない私でしたが、およそ九年、今までどうもありがとうございました。
なーんて、今週末また何も変わらず、何事もなかったかのように書いてます。ジェネシスむっちゃ楽しみだよ、23日からクリアファイルが来場者特典になるから必然的に二回行くね…!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帯キュー! | メイン | 365日の紙飛行機のサビの歌詞もうちょっとどうにかならんかったんかっていう愚痴>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4687-25a45aed

| メイン |