帯キュー!
2015/12/11(Fri)

ほら!! 結局一日もあけずしてりあたい放り投げてるやろ!!!?

さようならたまきはるカッコカリから一日はさんで、週末ですよ週末。先週土曜日から金沢の劇団羅針盤の公演に出掛けてまして今日は三回目ー。キャッシュバックもされるぜわーい。ただこの文章書いてるのは市民芸術村最寄りに向かうバスの中でして微妙にりあたいの定義に反してるんですが何で書き出したかってーと渋滞がハンパじゃないレベルだからです 帰宅時ラッシュなめてた これ普通に歩いて向かった方がよかったやつだ… 開場ぎりぎりになるかな…

今回はこども向け除いた四つの公演をはしごしてるんですが、今日のは一番楽しみだったやつ。なんといっても落語だからさ! 帯久の朗読劇ですって! んで予習もかねて米朝師の音源聴こうかなー、と思ったら音源持ってきてなかった…iPodの中になかったぴょん…… ま、まあ大体のストーリーは知ってるからいいや。

朗読劇、二人だけなんですけどこれ三人は必要なはずだけど……どうアレンジしてくるかなあ。めっちゃ楽しみです。
あー! ついったもさよなランド行きにしてたから自分の言葉で喋る感覚が久々すぎて最高だ! やっぱわたしは話したがり書きたがり!ごめんね!

やっとバス降りれたっ!歩く! そしてついた! カメラカシャッ!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はじまりのジェネシス | メイン | さようならたまきはる(カッコカリ)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4688-2ecdf31e

| メイン |