修羅場のaikoさん
2015/12/15(Tue)
トイレの花子さん感ある。デビュー曲のタイアップなだけに。

だ、だい、だいじょぶかw 翌日の14日が多くの印刷所の冬コミ合わせの締切日だったらしいこともあってaikoこれは割増入稿ですわ…と危惧したw 私そういえば初日なんですよLLP18。グッズちゃんと確保できるかしら…今回1公演だけしか行かんしのう。あとあまり荷物多くなっても困るザンス 1公演しかいかないのは久々だなあ。ポップだとLLP16以来か。aikoグッズ制作がんばれちょうがんばれ

あとスルーしてたわけではないけどプラマイのPVフルがaiko公式チャンネルで公開きた 夢見る隙間PVのフルはどうした おうどうしたんやaikoさんよお 下手にストーリー仕立ての今回よりあっちのがかっこよくてオシャレで好きなんだけどな フルは前にニコ生で見たのでまあ別に改めて見なくていいかな。
この記事のURL | aiko | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<芝居ってやっぱいいもんですね 【ざっき】 | メイン | 秋イベおつかれさまでした会 / 瑞祥の鶴の寿 【艦これ】>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16 20:05  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4692-4191da93

| メイン |