週に一度は女児になりたい 【アイカツ!ざっき】
2015/12/18(Fri)
ふえーんドラえもーんせっかく近所にアイカツが入ったのになかなか遊びにいけないよー 先週は一回も行けなかった(;´Д`)

○雜記もアツく
ということでアイカツざっき。ストーリーモードは大体(新しいの以外は)クリアしたけどジャパンツアーモード三分の二も終わってないような…あれ地味に長いよね いろんな曲出来て好きだけど みやび&さくらのステージはたまたま桜色花伝のカード持ってたのでやったー!って思った。また和風ステージ出ないかなァ。女性アイドルじゃなくて男性アイドルだけどMマスとかの和風ユニット見てるとアイカツにももっと欲しいなーって思う。カムバック桜色花伝!

○アイカツダヨー
ミクのアイドル活動!のステージ……もっと調教うまい人にやらせろ~!って軽く怒りを覚えたw 今回の曲クリプトン側がミク調整したのかな。わかんないけど。ボカロから離れて随分経つけどニコニコとかに投稿してる人の方がうまくミクに歌わせられると思うぞー。ボカロにアイカツ曲歌わせたのないのかな。あとで探してみよう。aikoの編曲をOSTERがやってるみたくアイカツにもボカロPの曲参加出来そうだしめっちゃ面白い曲作れそうだなあと思うなど

○ファッ!?
ところで何となくアイドルック行ったら15日付の石川県デイリーランク一位になっててさすがに(  Д ) ゚ ゚したw スクショした、さすがに。
うぉう!?
メチャパニックのパーティデコレアコーデでパーティデコチャレンジ最終ステージやったやつ。メチャパニ全っ然欲しくないのに何故か揃ってしまってのう… まあこのコーデはわりと好きだからいいか。しかしアレだの、石川はアイカツそんな人気じゃないっていうか台が少ないイメージなので別にすごくもなんともないイメージ…16万点くらいだったし。そして私はまったくもってランカーではない
残念なことにアイカツよりプリパラやってる人の方が多いイメージ アイカツは必ずあいてるものw たまに女の子が遊んでるけど一回やって終わり~みたいなアッサリプレイだし。……でも私は絶対プリパラやんないからね。これ以上手ぇ出せないものー。好きなキャラは何人かいるけどね(そふぃ・ふわり・あじみ)(全員髪型に理由)(あじみは性格設定アレでもピンク髪・オンマユ・三つ編みと最高過ぎる) だいたいトモチケパキる友達がいねーよ!(泣き

バインダーについてはまたこんどー。明日買い物のついでにアイカツしたいなあ
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドライブのグッズが並ばなかったのは何故か | メイン | どくどくクリスマス 【チケットが届いたよ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4695-4908ba20

| メイン |