ドライブのグッズが並ばなかったのは何故か
2015/12/19(Sat)
書く気がないので短め。先週のりあたいで投稿した通り、先週はジェネシス見に行ってきました。今週の23日からクリアファイルがもらえるみたいなので&ドライブファンなら欲しい絵柄だったので、また行きます。

肝心の中身なんですけどまーネタバレにならない程度の感想で言えば、まあまあ面白かったけど、でも別に二回見る程ではないかなとは思うw サプライズフューチャーなら二回見てもよかったけど。脚本はTRICKの脚本も担当してた林誠人さんなんですが、ドライブもゴーストも担当してなかった上に平成ライダー全く知らない、脚本依頼された時はゴースト始まってなかった、ドライブは猛勉強した、っていう酷い案件だったらしいんですが、せっかくのドライブ最終章なのだし私は三条さんにお願いして欲しかったなあ…と思う。
これネタバレなのかどうかわからんのですが、今まではそれぞれのライダーの話やって後半にドッキングするっていうMOVIE大戦だったんですけど、今回は最初からクロスオーバー始まってて、まあそれはクロスオーバー大好きっ子の私からすれば全然アリアリなんですけど、今回に限っては二つに分けてドライブちゃんと三条さんに書いて欲しかったなあ……って感じ。これはややネタバレかもだけど本編ではまだ和解してないスペクターことマコトがちゃんと天空寺チームにいて普通にアカリや御成と行動してるので、なんかゴーゴーファイブVSタイムレンジャーにおける直人みたいだった……とか思ったなど
あと設定とかうーん?な感じもして60点くらいかな。進霧の結婚式が見れるのはジェネシスだけ! 冗談でMOVIE大戦は結婚式だねって言ってたのに本当になってしまってびっくりぽんだぞ。欲を言えばチェイスもっと出て欲しかったけどVシネ待ち! というか、ファイナルライビュの設定を生かすならちゃんとロイミュ組チェイスベルトさんはスリープしてても結婚のお祝いしてると思うしなんだったら一回復活させてブレンとメディで霧子が飛ばしたブーケの奪い合いをしてもらいたい

ところでこれ、ゴーストのクリアファイルめちゃ可愛くて即買ってしまったんだけど。
ちょっとカートゥーンな感じ
パンフ見たら同じ絵柄でドライブのもある!ナンダッテー!これ欲しい!東映eshop!!でアクセスしたら売り切れで問合せしてみても入荷時期未定でこの世は地獄です…… ていうか劇場のショップなぜドライブのグッズは何一つ並んでなかったのかね、今のライダーしか並ばせないというのはどういうことだねプンスコ ためしにヤフオク見てみたらあらあ~転売価格ね~……ふざけんな……
この記事のURL | 仮面ライダー関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<艦こぼれざっきセカンド・海への約束 【艦これ】 | メイン | 週に一度は女児になりたい 【アイカツ!ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4696-58d53fd5

| メイン |