年末年始はaikoと過ごそう、テレビでも
2015/12/21(Mon)
まじでありがとうございます(滝涙
神よ……おお神よ!!!!! おおおおおおおお!!!(ありがた過ぎて何も言えない
ほんっとうにありがとうCDTV!!!! もう「無い」と想定してたから、今年は完全に灰色の年末年始やでー…ってダウナーになってたんで……ありがとうございます!!! サルのぬいぐるみ城ホールで飛ばして新年CMは猿に毛づくろいされるaiko! これで決まりやね!!!

いやほんと、行きたいなーでもしんどいなーって思って見送ったけど、紅白ももクロも出ないってわかってaikoとももクロがいないだけでものすごく紅白つまんなくkなって、日に日に行きたいなー行きたいなーでも大晦日遠征とかやっぱしんどい、でも行きたいなーもうムリだなー、でもCDTV無いんやろうしなあ…ってブルーだったので、ええ、これで一気にテンションが……元通りになりましたよ… もしまたカウントダウンライブあったら、今度は行こう! と思ったのでした。でも週末HDDの整理してて紅白の整理もしてたんだけど、やっぱaikoが紅白に出てるのってすごくうれしいから、お願い紅白ならびにNHKの偉い人、aikoを紅白に戻してやって……とはいえ、ボイフレからえりあしまでの二、三年くらい出場してなかったんだけどね。カムバック紅白aiko!!! たのんます。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時は金なり人は時計なり / 2015年もたまくしげをありがとうございました 【たまくしげ更新りれきざっき】 | メイン | 艦こぼれざっきセカンド・海への約束 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4698-24dc0a43

| メイン |