2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
アナザーサプライズ
2015/12/23(Wed)

ジェネシス二回目どぅわーん
クリアファイル無事ゲットね!いや無事ってわけにもいかなかったんだけど。窓口でもらえなくてさ…担当してくれた方が新人さんだったみたいでな… なので改めてもらうの恥ずかしかったのでちゃんとしてほしかったですはい。いい年して特撮見るのなんだかだで恥ずかしいのよ…

A4サイズかと思ったらA6くらい。ミニサイズ。今週末のLLP18に持ってってもいいくらいではこれは。そしてゴースト面には…三人目の…! ほほう…?? 一体誰が変身するのかな…?
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おせっかい天使aiko 【クリスマス動画ですって】 | メイン | 時は金なり人は時計なり / 2015年もたまくしげをありがとうございました 【たまくしげ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4700-8ea48f7b

| メイン |