おせっかい天使aiko 【クリスマス動画ですって】
2015/12/24(Thu)

BP会員じゃなくてもパスワードさえわかれば誰でもみれるようなものをBP会員限定とかほざかないで欲しいっすわ~ と思いながらありがてえありがてえと享受するんですけどね。ユーミンみたいに会員限定サイトとかあればいいのに。YouTubeの限定コンテンツなところもURLさえわかれば誰でもアクセス出来るんだろうし。どうなんだaiko。というかBPよ……

グダグダ言いながらも2015年のクリスマス動画がアップされたんだな! 今回HTML5での形式のため保存が上手くいかない。ので動画保存は最初からそうしろよ、という感じはしたんですが今まで取らないでいた動画キャプチャソフトで直撮りして保存する手段をとりました。初めての試みだったけどそんなに苦労せず撮れたしサイズもそこまで重くない。画質もそんなに悪くはないはず。来年もこれで行こう。
何言ってもネタバレになるんですが一つだけ言うと私ニベアは肌に合わないんですよ……塗ったら顔真っ赤になって痛くなるんですよ……ほんとじんましん出たみたいに真っ赤になってヒリヒリしてドン引きしてからは使ってないです。ううまだいっぱい残ってるのに。化粧品界からのイジメですかね……

さてグッズも発表されたしもういくつ寝るとLLP18! グッズについては25日になってからー
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aikoサンタだ!! 【よいこのみんなにLLP18グッズだよ】 | メイン | アナザーサプライズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4701-62796c94

| メイン |