aikoサンタだ!! 【よいこのみんなにLLP18グッズだよ】
2015/12/25(Fri)
お飾り材料集めなんてやってられっかーとかいいながら架空の海に抜錨を繰り返してますがもういくつ寝るとってあと一、二回寝たらLLP18後ろ髪ひかれクリスマスですよ!! aikoサンタがくる、きっとくる
やっと今日になってグッズの詳細が出てきたよわいわい。しかしあれだ……普通こんな遅くになって物販発表するアーティストおらんやろ……aikoってかaiko運営もうちょっとしっかりしろよ。私は別にこのタイミングで発表してくれても別に構わんけど、それでいいよね? ってそういう姿勢に甘えてる態度がなんか透けて見えるのがいやなんだよな……それってプロとしてどうなの? イベ前日にやっとお品書き公開する同人作家じゃないでしょaikoたちは? こういう苦情ってどこに投書すればいいの? すいませんいま真夜中で(あとaikoとは別の理由で)不機嫌だからこういう書きぶりになってるだけで別にaiko嫌いになったとかそういうんじゃないのよ。


真夜中ブラック思考はおいといてグッズにゃー。今回は三回だけの公演だからかパンフがないですね。個人的に欲しいナーと思うのはまあハンドタオルかな! 複数枚あってもよかった。普段遣い出来るグッズは積極的に買ってくスタイル。そろそろaikoてぬぐいとか来てもいいと思う。タオルは黒だな。バンカーリングは将来的にスマホにした時いいなーと思うけど、いまんとこ10インチのタブレットくらいしかないしそれに耐えられるとは思えないのでスルーでいいかもなあ。ポシェット……はaikoとお揃い~って気持ちになれるだろうけどいまいち使い道が… 買ってただホコリ被っていく運命なのも可哀想だ。なんかちょっとコンビニ行くのにお財布入れるちっちゃい鞄みたいな使い道でもいいなら買ってもいいかなあ… 多機能ポーチも使い勝手がよくわからないから多分スルー Tシャツは白と黒……かな。パーカーは黒がいいけど買えればどっちでも。ぽいぽいっていうとソロモンの悪夢かと思っちゃう。

三笠見学にどれだけ時間使うだろうなあ。欲しいグッズがちゃんと買えればそれでいいのだけど…なるべく早い行動を心がけるつもりです。今日は夜行の便で横浜向かうので、たぶんМステは見られないっぽいー aikoーうううー
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日天気晴朗ナレドモ | メイン | おせっかい天使aiko 【クリスマス動画ですって】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4702-70fc4e0a

| メイン |