2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
後ろ髪ひかれてます
2015/12/27(Sun)
もう30分しかない。今日は一日オフでした。

2015年ありがとう
おもにグッズ列の所為で体がバキバキだったので今日ほとんど寝てました。なのでレポ的なものは何一つ書いてないつくってない。精々時系列を整えてポイント書き出したくらいかな… 今日のセトリ昨日とちょこちょこ違ってたみたいなのでやっぱ27日も行きたかったウオーン、と思ってます。明日仕事なのよう。明日仕事なのに何故かもう冬休みのノリでいます。
aiko二日間おつかれさま。大晦日も素敵なライブにしてね。私はお家で想像してるよ。

年末休みやることおおすぎィ! まずは大掃除からやろうかなあ。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お飾り材料取れる海ってなんなのさ 【艦これ】 | メイン | 横浜アリーナの記憶>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4705-87f9abcc

| メイン |