お飾り材料取れる海ってなんなのさ 【艦これ】
2015/12/28(Mon)
aikoのライブレポだと思った? 残念!艦これざっきでしたー♪ ♪じゃないですねまったく。お飾り材料32個を5日間でとかフザケンナという意見をひたすらオブラートにくるんで運営に凸しておきました。せめて大晦日までなら許してたけど、これのせいで横浜出発がドタバタだったよね… 天津風のクリスマスイラストのツイートリプ欄がおびただしいクソリプの嵐だったよ……運営も大変だよな。
ここの海なんなん
ちなみにたま鎮ではクリスマスアプデの最中に3-5(北方任務)やってて、いきなりお飾り材料ゲットしてました。ちょっとびっくりした。なので23日深夜の時点で既に二個獲得してたなり。ていうか、何で海から菱餅とかお飾り材料が出てくるんだよ!なんなんだよここの海!

この収集イベがなかったらもう少し平和な心だったしライブレポだってゆっくり書けてたと思う。何も書けてないようごめんねaiko。でも健闘しまして現在たま鎮28個!さっき赤めだか見ながら回してた。ほとんど2-5で取ったものです。てか、2-5すごいべっくらするんですけど、艦攻ガン積み(&申し訳程度の艦戦)軽空3軽1駆2でめっちゃくちゃ安定してる! いまんところ大破撤退一、二回しかしてない! ボスほぼSとれてる! 今までの2-5の苦労は何だったのか。どの艦種もちょうどレベリングしたい艦種だったのでありがたすぎる。てかこれゲージ割は勿論、あ号もデイリー南西クエもはかどる。これはすごいクリスマスプレゼントだありがとうヽ(;▽;)ノ それもこれもすべて艦載機熟練度システムのおかげです……これホントに艦これオブザイヤー2015大賞ですよね。空母が置物じゃなくなったし、やっぱ時代は空母機動部隊だわー!って思うもんね。来年はどんなシステムがきて、どの艦艇が強くなるだろうね。あ、飾りじゃなくて箱が出てもネジだヒャッハー!ってなるので嬉しいです。

さてクリスマスプレゼントのていで武蔵に指輪ー! 彼女は去年のイブの大型建造できてくれたので一周年記念の意味もこめて。もう一週間くらい前にカンストしてたのだけどちゃんとこの日を待った! しかし背景ぎっちぎちである。威圧感すごw
相棒!
ケッコン後母港ボイスは仮面ライダーWみを感じました(相棒の点で) 冬イベでは沢山出撃させられたらいいなっ!

ところで今日摩耶が知らないうちにカンストしてました……艦隊演習の遠征に行っててね…いやあと1300くらいだったんだけどまーまだカンストしないっしょと思ってたら……翔鶴(あと300くらいだった)より早くカンストしてもうたw でも順番的には翔鶴かなあ……いや、2-4メンバーでたま鎮古参の重巡である摩耶に渡した方がいいな。よっしゃDMMカードかってこよ。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなただらけ あなただらけ あなただらけ 【Love Like POP Vol.18 -後ろ髪ひかれクリスマス- 横浜アリーナ 12/26 ライブレポ・前編】 | メイン | 後ろ髪ひかれてます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4706-d97ae7ca

| メイン |