年末だよ、八犬伝 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】
2015/12/30(Wed)
年末だーーー! 今日は一日大掃除です。というか29日深夜からね。掃除し始めると止まらない!眠くならない(そら動くからそうでしょうよ) PCのバックアップもとって、物理的にPC内部の掃除もしたり(ホコリってどうやったらもっと効率よく取れるだろうか)いろいろやってたんですけど途中力尽きて寝てました…ああせっかく八犬伝ぺえじもちょっと更新しようと思ってたらこんな時間だよボス。荘助に全部掃除とかやってもらいたいなあ… つうことでほんのちょっとですけど更新しました。
八匹の犬より愛をこめて(「たまくしげ」に飛びます)

・ろぐ50 upしました
ろぐかよ!っていう。本当は「そっくりなまくび展覧会」を描きたかったんですけど……年末の鬼進行のため時間が取れずムリでした。まあ年末に載せるねたでもないよね。しょうもないねたですからね いやしょうもないものばっかりですけど しかもろぐとはいえ2015年のものはほとんどなくて2014年のものばっかりという…すいませんお茶を濁しました 来年になったらそっくり~描きたいなー。また枚数多いんですけど そして軽くホラー

今年は振り返ってみると歌舞伎とか舞台とかそこそこ八犬伝充出来てたと思う。何より念願だった館山いけたもんねー、今度は富山を登山したいけど万年運動不足おばちゃんな私が果たして山など登れるのだろうか… 山登んなくても他にも行ってみたいなーてとこあったし、何よりお饅頭リベンジしたいのでやはりまた行きたいぞ。まあ来年行くわけじゃないけど… ということで来年もたまくしげと八犬伝ぺえじをよろしくお願いします。更新速度はもっと減ると思いますが、ぺえじ消したりはしないつもりですので。明けたら猿コスプレの毛野ちゃん描きたい。
追伸:S.mさんすいませんメールを送りたいのですが下手したら大晦日に送ることになりそうです…体力のない私をおゆるしください…
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆく年くる年たまきはる | メイン | あなただらけ あなただらけ あなただらけ 【Love Like POP Vol.18 -後ろ髪ひかれクリスマス- 横浜アリーナ 12/26 ライブレポ・アンコール編】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4710-2d144e21

| メイン |