ゆく年くる年たまきはる
2015/12/31(Thu)
2015年もあと9時間くらいで終わっちゃいますね……ああーーー大阪方面めっちゃ羨ましいーーー私もaikoが見たいよーーーやっぱ紅白よりaikoだよーーーーわあああああーーーん と嘆いてもあとのまつり過ぎる。始まる時間も9時からで遅いしね。ホントにね、次回があったら絶対行きますよ何をどうしても。あーあーあー、後ろ髪ひかれクリスマスじゃないですよ、後ろ髪ひかれaikoですよ

さよならトート
今年ははっきり言って嫌な年でした。年始に創作意欲をドーンと削る嫌なことがあって、二月に、ブログではぼかした書き方になっていたのですが祖母も入院して――正直今年は喪中になると思っていたんですが、辛うじて生きている状況で――ちょこちょこ書いてはいたのですがほとほと、自分というものに嫌気がさして、夢を持ち続けることも、執筆出来ない自分も、変わらない現状・変えられない現状に何もかももう嫌になってしまって……そしてあげく「笑っていてもいいのか」「楽しんでいいのか」「生きていていいのか」と思うようになって、たまきはるも一時閉鎖の雰囲気を出してしまいましたが、結局まだ、います。書いてます。私は私について書くことをどうも捨てきれない、本当にどうしようもないやつです。
2014年の私に出逢えるとして、その私に今年はよかったよ!と報告することが出来ないな、と思うのです。勿論部分部分ではすごく良かったこともたくさんありました。aikoに関しては特にそうで、LLR7で念願のスターが聴けたこと、アロハに行けたこと、カウントダウンライブにはいけないけどLLP18に行けたこと…他にも夏空演奏会に行ったことや仲間由紀恵さんの舞台に行けたこと、素敵な作品に出逢えたことなど、ちゃんといいところもあります。でも、全体を見ればやはり悪い年でした。……振り返ってみると2013年からどうも悪い年が続いているようなので、2016年……不安しかないな。……いや、いい年だと思えるようにせねばなあ。その為にはまず執筆だな。

いろいろご迷惑とご心配をおかけしましたが、たまきはるいよいよ10年目です。芸能人でもないのに9年もブログ書いてるやつなんていないでしょ~キモイ! 今日は大阪方面のaikoに想いをはせて紅白見たり、元旦恒例の掌編のこと考えたりします。あーだめだ最近ほんとにお話書く力と創る力が落ちてるから前年前々年よりもすごいグダグダしいものになる可能性が高いゾウ
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<サイコロころがせ2016 | メイン | 年末だよ、八犬伝 【八犬伝ぺえじ更新りれきざっき】>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03 19:10  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4711-324e2f44

| メイン |