サイコロころがせ2016
2016/01/01(Fri)
新年一発目は未分類! 最初に言っておくと今年は喪中になりかねなくて年賀状描いてる精神的余裕と、あとネタがどうしても思いつかなかったので年賀状イラストは描いてません。あと、サル描くの苦手。今年送った年賀状はたまたま素材集にキツネがいたやつがあったので、それで送ってます。

さて前書きはこれくらいにしてみなさん! 新年あけました。2016年です! たまきはる10年目です! 芸能人でもないのに10年目とか気持ち悪すぎるわ! しかも書き溜めというズルを随所に挟みながらほぼほぼ日刊だしね! !マークが多いとバカッぽく見えるのでやめますけど、年賀状じゃない代わりについったで使ってるお年賀aikoンは気に入ってるので貼ります。
2016年お正月aikoン
このおさるさんは年賀状素材集から。なんかもう昨日のカウントダウンライブめっちょすごかったらしいですよね。新年早々しっとマスクになってしまいそうなので情報を意図的に遮断しております。でも晴れ着aiko可愛いのう可愛いのう。とりあえず私が思ったことはもし次回があったら何が何でも参加してやると言うことでした。臥薪嘗胆!臥薪嘗胆! 日露前の日本か。まあaiko周りに関してはねんまつねんしのあいこもよう15-16で書きます。

タイトルがとにかく思いつかなかった……のだけど16を1~6として、サイコロかなーと思ったのでこういうタイトルです。どうぞ六の目が多く出るようなそんな実りのある一年でありますようになむなむ。
今年もまったりまろやかグダグダのオープン日記帳でいきますので10年目も変わらぬごaikoをよろしくお願いいたします。今年の目標としましては去年よりものを書くこと……だけどなんか無理っぽいな!? でも大丈夫です、申年掌編は無事に書けました。書きかけの二次創作がかなりあるのでそれを何とかしたい。あとブログに書いてないこととかも片付けたい。本来だったらこれ大掃除として年内に書くべきだったはずのやつ。ではではどうぞよろしくね。あと書かない日も作りたいけど意図的に作るとすごい気持ち悪くなるのでもう難儀な体だよコレ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたには聞こえないそれは猿の 【たまくしげ更新りれきざっき】 | メイン | ゆく年くる年たまきはる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4712-ce1e000f

| メイン |