ねんまつねんしのaikoもよう 15~16
2016/01/02(Sat)
20aiko年からaikoとは関係のない16になったな……あ、でも、1980アイコ16歳があったな…… でもまてよ。……あ!! 私初めてaikoライブ行ってから今年で15年やw!って昨日気付いた、マジで。あの、5周年とか10周年の時はもっと意識してたのに。
まあいいや。仕切り直して、い、いえーい15周年いえーい!! なのにカウントダウンライブには行かなかった!シッッッット!!! しょうがないね。紅白にももクロ出ないってわかってたら意地でも行ってたのに… いや、出演者発表になってからも何とかチャンスとかでチケあったけど、宿泊施設と交通手段手配するのがさあ…ね。内容いまだに調べてない、しっとマスク化して周囲に毒素振り撒きかねないから。なので皆さん私の前で31日ライブの自慢はしないでくれさい

紅白終わってカウコンやらゆく年くる年やらCDTVやらいろいろザッピングして毎年恒例で2355&0655スペシャルで年を越す。申年ソング笑ったw んでいつaikoの出番が来るかわからなくてCDTVで待機。まずはキラキラ。うう、みんなこれ収録のaikoやで、本体は大阪城ホールにおるんやで……でも横浜で手を振れなかった分ぶんぶん振る。年越して早速腕が痛くなる。その後はCM待機といきたいところだったけどまだaiko関係ない時間が続きそうだったのでBS11のももクロのゆく桃くる桃を見ながらCDTVに変えて様子を伺い、SMAPが終わったらすわ!!! 来ましたばいCM!!!
こっちむいたaiko
やっぱりさるだーーーーー!!!!ww あと髪切る前だから三つ編み三つ編みフッフーウ
なお予言成立してました↓
去年の新年CM見た後のツイな。来年はニワトリに囲まれたaikoですね!(酉が鶏とは限らない件)

その後にプラマイの歌唱。新年初声出し出来ましたイエーイ。だけど後半歌ってねえだろあれw いやー最後のおさるぬいぐるみとaikoすんぎょい可愛い。可愛いから撮ってきた。
ほぼ猿です
キャプ(キャプってるわけじゃないけど)むつかしかった…

新年CMをペタリこしちゃうぞ。

CMのより少し長めかな?

僕の前から消えた 君の心が消えた
「あたしはね あなたのことが好きなんだよ」
信じてられた瞬間は本当に瞬間で
もっと もっと もっと もっと ねぇ もっと 傍にいたかったんだ

三拍子ですよ!!! しかも僕曲ですよ!!! たぶんこれは僕主人公だと思うので「あたしはね…」のところは彼女からの言葉ということでカギカッコしました。ってかさん! びょう! し!!(落ち着け 三拍子じゃなくて変拍子なのかも知れないですが、三拍子大好きたまきさんからすればもうこんなの…ヘビロテっすよ… アルバムかな。シングル三枚出てるしね。あ。親族の結婚式に出席しなければならない都合上春先のツアーはやめてくれ(なんて身勝手な なんて曲かなあ…あんころもちとaikoを見ながら想いを馳せるのでありんした。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2015年に見たアニメとかドラマとかいろいろ振り返りますぽん | メイン | あなたには聞こえないそれは猿の 【たまくしげ更新りれきざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4714-504da351

| メイン |