ねんまつねんしのaikoもよう 15~16+(aiko本体)
2016/01/05(Tue)
ところでねんまつねんしのaikoもようシリーズなんですけど14年と15年は「aiko」じゃなくて「あいこ」って書いてたし過去のもそうだろと思ったら「aiko」だったんですよ……ひらがなの方がカワイイじゃん!?と思いながら今各記事を修正してきました。えっ15~16はこないだ書いたじゃんって突っ込まれそうですがaiko本体についてだよ! ライブ行ってないけどレポとか読んだのよ。だから「プラス」です。aikoプラス……ラブ……プラス…(違

これ読んでた。ふーりっそでっ! ふーりっそで! って和装好きの私はついついはしゃいでしまうけど、今思ったんだが40歳で振袖……40歳で…あっダブル成人式ですかそういう!(たぶん違 セトリのベースはLLP18一日目にチョイ二日目を足した感じで、怒涛のアンコールの連発にあっあかん、aikoみたいな夜の申し子に深夜ライブやらせると勝手にどんどんアンコール追加してくる危険なやつやこれ…!と思いました。さすがの私も眠くなってると思うのよーつうか最近夜更かし出来ない、もう零時半の時点でめちゃんこ眠い ダブルアンコールはLLP17の福井で経験あるけど、トリプルはまだあるとして、クアドラプル、もひとつおまけにクインティプルとか、aikoライブ史にかつてなかったでしょうw プリティーリズムシリーズの五連続ジャンプかよぉ!ってなりますよね。たかやんさんの「勝手に出てきた」ってカテゴリに爆笑したw でもさよなランドはぜひ生で聴きたかったなあ。そういえばポップで聴きたいって思ってた「未来を拾いに」が華麗にスルーされている……LLR7の後半では歌ったんですっけ?
明日もいつも通りにが八年ぶりだったりAkaがあったり…となかなかの布陣だったようだ。わたし個人スター聴けて以来セトリ欲はそんなにないのですが(何きても嬉しい)個人的にはまた「あの子の夢」が聴けたらいいなー。あと「星のない世界」 「ひまわりになったら」も。LLR6で一回聴いたきりだ。ひまわりになったらと言えばひまわりになったらビンゴ作ったんですけどあれブログに貼る意味あるんだろうかw

晴れ着aikoぺたぺた 今年もツイートを貼って楽するスタイル。
和装aikoたまらんですがなー aikoもっと着物きて!加賀友禅きよう!(唐突に入るふるさとアピール

しかしうしろののぼりがさーw いつもお世話になってるTour De aikoさんにまとめてあるんですけど「生涯忘れる事のない女」ってキャッチフレーズが新し過ぎたw 執念を感じるww
とまあこんな感じで大晦日ライブを文字と写真で体験してみたわけですが楽しそうで何より。次回があったら絶対いくぞー首洗ってまっててaiko!(不穏
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三度目だよ!たま鎮のお正月 / 月刊たま鎮ゼクシィ新春特別号 【艦これ】 | メイン | 記録として ~ 燃やせ音楽魂>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4717-371118f1

| メイン |