もっと!世界で一番××な恋 【aikoざっき新曲とドラマだよ】
2016/01/07(Thu)
#あさが来た で今日の感想を追ってた時にaikoの新情報手に入れるとかお前は何をやっておるのだって感じですけど、ウヒョーあの新年CMの曲がドラマの主題歌ですって! ちょうど昨日CMで見て母が「これ五代役のディーンさんが出るやつ」兄が「これ漫画原作のやつやろ」って言ってたやつ、まさかaiko主題歌とはー縁は奇妙なり たまき情報入るの遅すぎんよ~ しかもaikoってことよりおディーンの方に惹かれてる辺りaikoクラスタより朝ドラクラスタの方が勝ってんよ~

あ、そうか同じTBS系列だな、CDTVとドラマ。TBSのドラマ見るのはオモコー以来……と思ったけど下町ロケットTBSだった 三期連続TBSを見る生活
新曲のタイトル「もっと」ですがフォロワーさんが「もっと」ってタイトルだったら「ずっと」のペアみたいに言ってたんですがまさか当たっちゃったよ曲名w まあ私も「もっと」以外なさそうと思ったけど… 曲名だけ見ると「ずっと」の妹のような気もしますが(あ、ドラマの主題歌って点も同じか)次来るなら「そっと」が来て欲しい ギタドラの曲思い出しちゃったけど違うよ 「きっと」でもいいよ そんでこの副詞並べてみて日本語のこの「○っと」系三文字副詞って何から生まれたんだろうと思うなど でも「はっと」は「する」限定だよなー 「ほっと」もそうか。有識者の方わかりやすく教えてください

略称がダメ恋だけどそれエロゲーのNG恋じゃん…などと思うなど ちなみに私は基本漫画や小説やアニメの実写化かなり好き、好意的に受け止める奴なので楽しませていただきます。ああそうか漫画が読めなくなってるもんな私。紙媒体のね。だから映像のがいいんだな。とは言え全部見るかどうかは謎…面白いと思ったら見るし。おディーン以外にも気になるキャストがいればいいんだなー主演フカキョンかー aiko主題歌だからってそっと主題歌だったやつも仮カレ。も見なかったしね 一番ハマったのはやっぱ素敵な選TAXIだなあ そういえばキラキラの頑張っていきまっしょいは、あれ見たかったけど受験生してて勉強してた時間にやってたから見れなかったのよねん
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰だドラ焼きをハイチュウにしようとか言ったやつぁ | メイン | 三度目だよ!たま鎮のお正月 / 月刊たま鎮ゼクシィ新春特別号 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4719-891c8993

| メイン |