誰だドラ焼きをハイチュウにしようとか言ったやつぁ
2016/01/08(Fri)
来週のドラえもんのSPが、この真田丸合わせな世間にそぐわず何故か源平合戦がモチーフなのですが刀剣鑑賞しに京都に行く予定で、金沢への帰路により車中で見れないんですよね。録画しておこうか、いやしかし録画してまで見るものか、実況TLで見たいし……いや……髭切がその日までに出てなかったら願掛けに見るのも悪くないかも知れない……などなど考えております 日本誕生の予告編をテレビの画面で見たいから録画しておくのもいいなーうん録画だ

予告編いい感じですよね。夏ごろに特報を見た時点でも高まったのですが。一番見たドラ映画である日本誕生、思い入れが強いだけにどんなふうにアレンジされているのか本当にめっちゃ楽しみなのですがあまり期待値高めない方がいいかしら、などと予防線を張ったりもする。

雪山の電車ごっこのところがあるのに感動した;; 雪山の遭難シーンどうする? 結局タイムパトロールによるチート勝ちでしかなくてカタルシスがあまりないのが不満であるので、そこをどう料理するかなんだよなあ。

さてドラ好きでハイチュウ好きなのでこれ買ったんですね↓
ドラ焼き味はない。
ソーダあじ・リンゴあじ・パインあじと普通のハイチュウではお見かけしないタイプの味の中に「ドラ焼き味」なるハイチュウがあってフルーツのハイチュウが多い中「どうして作った」と言わんばかりの違和感と不穏な気配を察知……したのだけどドラ好きだから一度は……ゲテものでも食べてみたい……と思って食べた。感想。ハイチュウにするもんじゃねえづら!!!!! 小豆っぽい味がします。ドラ焼きはドラ焼きで食べるべきだわ!知ってた! でもキャラメルだと思って食べるとそこまでマズいわけではなかったので、やっぱ食品のイメージってあるよねーって思ったなど。そういえばドラがのび太くんちにやってきたのは(スタドラだとこの設定なかったけど)お正月だったねー。あ、ドラの大長編がKindleでも発売されてるのを知った! のでリトルスターウォーズ読まなきゃ!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レジェンドミカサ 【記念艦三笠にいってきたよ】 | メイン | もっと!世界で一番××な恋 【aikoざっき新曲とドラマだよ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4720-599c9afb

| メイン |