オールブランドベストブランド 【アイカツ!ざっき】
2016/01/12(Tue)
おおう三連休からのざんぎょでへとへとだったけどアイカツ紅白終わらせてきた…なんかな、艦これでは飾り材料あつめてとうらぶの方では御歳魂あつめて(なお五万越えても髭切は出ない)アイカツでもコイン集めてってさすがになんかちょっと賽の河原かな…みたいな気持ちになったw 早くとうらぶ解放されたい…髭はよ…

先日ICカードを新しくしました。400回セーブ出来るカード、一枚使い切るのに一年と二ヶ月ほどでした。400回遊んでるわけじゃないけど4万以上は確実に使ってる ウッ心が痛むぜ
わたしの分身
関連グッズ買ってるとICカードはすごく貯まるのでむしろもう一人キャラ作ってもいいかも。前々から八犬伝の毛野ちゃんもといあさけのをマイキャラ化したのつくりたいなーと思ってて…

まだ第二弾全部遊び終わってないけど第三弾の情報がチラホラ オールブランド大集合!オーロラファンタジー!生きていたのか!って失礼ですねすいません。ドリクラがPRなのではい問答無用で揃えます頑張る オールブランド、いつも好きなドリクラとロリゴシは言わずもがなだけどやっぱ2015第三弾限定だった桜色花伝が楽しみだなーあとスパイシーアゲハ …そういえばローズボンボンコーデちょっと前に中古で揃えたこと書いたっけ…前からずっと欲しかったコーデなので嬉しいです またクラシックカップみたいなのないかな、使いたい。

オールブランドなのはこのバインダーがフリだったのかしら。
バインダードデカ
アニメ絵っつーことで初めて9ポケバインダー買ったです。でもカード整理したばっかなのでいまいち使い道がわかってないです……リフィルも買ってないし。4ポケの方が個人的には使いやすいのよねーかさばるけど。でもせっかく買ったしいいデザインだから使いたいなー
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パラダイムのうごく音 | メイン | ここは横須賀わたしはいずも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4724-4acd4c68

| メイン |