気付いてましたか一周年 【とうらぶろぐ】
2016/01/14(Thu)
就任日なんやで
さ、さっき見た時はただの日付だったのに今見たら「就任日」ってついてる……やっぱそうやったんやな。これそのまま残しといてカレンダーと時計にしたらいいのに。そんで時報実装しておくれんか。

一周年なのですが明日例のコラボやってる京都国立博物館に行っていろいろ見てきます。今まで何かのついでで見てきたものばかりでしたが(ライブとか観劇とか)そのものの為に遠征するのは今回初めてです。ま京都はまだ近いからね。悩んでたんですがこんだけ揃うことはないだろーと思って。
今日の夜出発つまりもうすぐ出発なので長々と書いてる暇はありませんです。いまのたま本丸の進捗としては髭切出ない(ガチギレ)玉は6万を越えました。ちょっとさすがに焦りを感じてます。今回ドロ率結構高い&報告をよく聞くので五万集めるまでに何とか~と思ってたのに何が悪いんや何が。ここで逃したら絶対迎えるの難しいでしょ…髭切なんてとうらぶ始める前から知ってたくらいなのに…トゥライ…あした展示見るけど何かパワーを貰えるといいなあ
あと明石は鍛刀で出しました。高くついた。でもよかった、もう三条大橋渡りたくない。検非違使狩り以外では絶対に行かないぞ。ということでまた次回。

しかし平日なのに待ち時間100分強とはおそれいった…明日土日前だから逆に混みそうだな~;; そして冬の京都初めてなんだよ……いまめっちゃ着込んでます。天気が崩れませんように。
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |