きょうは京博
2016/01/15(Fri)

って、もう後にするんですけどねっ! 金沢は荒天かもですが京都は無事晴れました。寒さも、朝は寒かったけど館内暖かかったからあんまり気にならない。

「刀剣を楽しむ」じっくり見てきました~ 朝来てすぐ並んだからかすぐ最前で楽しめました。何よりも音声ガイドがすごーくよかった。濱さんが語る陸奥守の刃生じつにドラマティックだったです。ドラマCD的なのも今までなかったしね、だから余計。何回も聴いてしまいましたよ。早くつくればいいのに公式。あと髭切は拝む勢いで穴あくくらい見てきました。頼む…うちにきてくれ…

添付画像の本館はトーハクよりルネッサーンス! な感じですごく好きなんだけど保存改修と発掘調査等を実施してるため閉館中。はやく入れるようになるといいなー。ではこれからお隣の三十三間堂にいくっ!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<教えて刀の物語 【京博にいってきた】 | メイン | 気付いてましたか一周年 【とうらぶろぐ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4727-60fd7338

| メイン |