雪だけが降らない街(フラグ)
2016/01/18(Mon)
案の定連隊戦敗北Dでした……まあとうらぶについてはそのうちまとめます。さて東京の方では雪ですね。毎年一回は雪に翻弄される首都圏を見て楽しそうと思っている不届きな北陸の人間なのですが、どうも東京で雪が猛威を振るっていると金沢つまりまあ裏日本付近はわりと穏やか…というようで。いつもは逆なんだけどに。
あんまりにも雪が降らんので大丈夫なんかなーといつも思ってるんですが今夜から降るそうです。……いーや私は騙されまへんで! どうせ雨やろ!みぞれやろ! 降っても積もってへんから全然冬感がないんやでほんま~~! 金沢は大体雨やねん! わかっとる! もう30年は生きてきとるんやからようわかってます! ……とこんだけいっとけばフラグは立つだろう。

早くうちのわんこに雪を見せてあげたいです。雪国の犬なのに~。
耳ぴーん
クリックするとちょと大き目に見れます。機嫌がいい時とか興奮してるとき耳が後ろの方にいく。カワイイ。サモエドなんで雪と同化するね!なんて仔犬の頃から楽しみにしてたんですけど雪降らね~~~

なので暇してます。遠くから撮影すれば綺麗に、大人しくとれる。
ひまー
くまのぬいぐるみみたい。カワイイ。

あーそぼー
いまだに足を「ひ」みたいな広げ方で座ってます。ヤバいかな。

今日こそは積もるかな~ ほんとに雪降るのかな。なんかもう雪がどんな感じだったか忘れてしまいましたわあ(さすがに言いすぎでは)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たまきのkindleたまきんどる 【電子書籍マンガはいいぞ】 | メイン | ぎっしり観音 【三十三間堂にいってきたよのざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4730-6cf188fc

| メイン |