わたしは朝ドラのひと 【てるてる家族再放送ktkr!】
2016/01/20(Wed)
あっ。何か忘れてると思ったら、書くつもりだったブログだった… 簡単に埋めよう。


……。
……!?!??!?!?

ファーーーーーーーーーー!??!?!?! てるてる家族再放送マジかあああああああああ!?!?!?!?!?! やっっったーーーーー!!!! フゥーーーー!!!!
やたらとおすすめされていながらも、権利の関係か何かでDVDは総集編のみしか発売されていないこのドラマ。つまり見逃したら録画していない限りもう一度見ることは出来ない!!! なんとリスキーな! 毎日、半年間ガチで録画します! 私の家のHDDレコーダーはガチで古く、BS放送はケーブルテレビで受信してるのでほとんどアナログ時代と変わらない録画セッティングしか出来ないんですね…いや受信機を外付けHDDで録画できるやつにすりゃいいんですけどお金がね うん

いやー私はてっきり純情きらりかゲゲゲの女房が来るかと思ってたんですが……本当にありがとうNHK……私はすっかりaikoの人じゃなくて朝ドラの人です……
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<レアリティとは何か 【アイカツ!第三だーんざっき】 | メイン | たまきのkindleたまきんどる 【電子書籍マンガはいいぞ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4732-75d75113

| メイン |