VSバトンリレー
2016/01/23(Sat)
え!い!が!
映画館きてます。三回目のVS映画だーっ! トッキュウキャスト久しぶり… いや、ライトこと志尊くんは結構よく見てたけどw これでトッキュウの皆を見るのは最後だと思うと寂しいね。ニンニンも、まだ放送残ってるけど、しばらくは会えなくなっちゃうし。

でも次の戦隊にバトンをパスするのもVS映画の醍醐味のひとつ。ジュウオウジャーどんなんかなあ。ガオレンは配信見てなかったので私には初の動物もの戦隊だわ。

あ、なんか画像つけてる暇なかった…。おうち帰ったらつけましょ。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月刊たま本丸ダイジェスト 【とうらぶざっき】 | メイン | 冬に霞の帯を引く 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4735-fbd51730

| メイン |