ワンダリングスターツアー 【アイカツ!ざっき】
2016/01/26(Tue)
こないだプレイした時なぜかプロフ画面が二回表示されてなんなんだ? 筐体の故障かなーと思ってたら全体的な不具合だったってゆー… 確かにアイテム二度仕様でのスコア爆上げはなあ そう、初回プレイの次の日によっしゃー一気に揃えたるやでーまた十連ガチャやでーと思って課金したのに怒涛のダブリっていうか第二弾と同じように同じ配列にぶち当たっちゃったよォ! あかりPR一枚引けたからいいけど… あとあかりサインカードがもう一枚引けて、後は初回に出たのと同じヽ(;▽;)ノ だからやめとけって言ったのに… ちょっとこの課金額とPR&サインカード一枚はわりに合いませんね… こわい世界だガチャ!(ガチャではない

タワレコよりみちしてミニアルバム買ってきちゃー


2016シリーズはやっと近所に入荷されて身近に遊べるようになったってのに何故か曲になじみが薄い… アイカツ二年生だからか? 何気にロンリーグラヴィティが好きです。ドラマの曲は好きなのが多いのに、肝心のゲームで全然やらないっていう… だからね、ドラマを今後重点的にやっていきたいかなって…
いばらの女王もタルトタタンに続く只野&NARASAKIコンビの曲ですごくスミレちゃんに合っててアリプロっぽい感じと途中三拍子になるところが好きですがこないだ☆4やったらめちゃ難しい譜面だった。フルコンしたけど、☆5がどんな鬼譜面なのか気になる。しかしこれ聴いてるとポップンのダークネスとかダークネス2とか思い出す。スミレちゃん、電気人形と禁じられた契約やってみないかい? あ。スミレちゃんと言えばこないだおそ松さんに和久井さん出ててちょっと嬉しかった。スミレちゃん以外の和久井さん初めて聴いた。

アイカツのアプリゲームと言うことで注目が高まってるフォトカツの新曲も買ってきました。まだ聴いてないけど。

スマホアプリ「アイカツ!フォトonステージ」シングルシリーズ01「カメレオントーク★」
わか・ふうり from STAR☆ANIS
ランティス (2016-01-27)
売り上げランキング: 120

一応私も事前登録はしてるんですが、ご存じ未だにスマホを持たないことで名を馳せる私だ(?) アンドロイド端末も持ってない。今日で事前登録終わったので多分もうあとひと月もしない内に始まると思うんですけど、うーん… 正直やる気がない。スマホに機種変するのが嫌だからなんだけど(めんどくさいから) もちろんTLにやってる人が多かったら多分すぐやりたくなると思うんですけど、どうにもなーガチャだの課金だのそういうのにもう頭悩ませたくない……ってのが本音。つーか、そもそもDCD自体がでっかいガチャじゃないですか。100円のガチャ。そっちで大分楽しんでるから別にいいかなー…って。アニメ絵好きだけど。瀬名あかあるなら全力で釣られるけど、百合向けっぽいし内容。なので、イイナーとは思ってもスマホにするまではやんないんだろうなー。そしてそのスマホにする機会はいつ来るの。

むー明日ちょっとアイカツしていきたいなー また配列ぶち当たらないでください…
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪が降った街(フラグ回収) | メイン | 働かない我が刃生 【とうらぶざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4738-20758ace

| メイン |