雪が降った街(フラグ回収)
2016/01/27(Wed)
連隊戦の結果発表書こうと思ったらもう一日のリミットが近づいてきたドン。ツイートを貼って楽するスタイルで。以前の記事のフラグ回収しましたドン。

月曜日の朝、恐るべき大雪。中庭の半分くらい埋まってます。埋まってるってそれ普通積もってるって言うんだけど。カンナさん朝からちょうハイテンションでした。しかしこれだけ雪がつもって白い犬を出してみるといかにその犬の白が黄ばんだものなのか否応にもわかってしまうね。雪って本当にしろいんだなあ(小並感)

なんか日曜から月曜の朝にかけて二ヶ月分くらいまとめて雪降った感じします。通勤時がとにかく地獄だったよ…家から香林坊まで出るのにもっとバスがあればいいのに… もうちょっとアクセスどうにかなんないかのう。またどびゃーと降るのかなあ。九州の方は何十年ぶりかの大雪で交通機関がマヒしてたり被害が続出で、でも一方で楽しんでる人たちの写真をRTで見かけたり、雪様々哉。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たま本丸オールスター 年末年始の連隊戦! 【とうらぶざっき】 | メイン | ワンダリングスターツアー 【アイカツ!ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4739-f4d6bc86

| メイン |