公式が無法地帯 あの戦隊がやってきた 【戦隊ざっき】
2016/01/29(Fri)
今日はひさびさに戦隊ざっきだよー。そのまえに、Mステに氣志團! ゴーストとスペクター連れて出る! ひゃっほい! 楽しみだあ。Mステデビューだよマコトにいちゃん!(わくわく) 慌てるな、だからお前は甘いんだ(そわそわ) 大天空寺のアピールチャンスですぞぉぉタケル殿!(どきどき!) って各々が脳内で騒いでる。ゴースト大好きです。ところで今年の春映画は藤岡さん主演で一号の映画みたいなんだけど、これ行くべきなのかなー。。。

さて戦隊。いまはダイレンジャーとハリケンジャーと、あと現在進行形で見てるのはニンニンですか。こないだの三世代アカニンジャー変身はすごくよかったなー お父さんヽ(;▽;)ノ あ、VS映画もりあたいに書いた通り見てきたんですが良かったですよー久々にトッキュウの面々見れてすごく嬉しかったし。あとやっぱ私ニンニンよりトッキュウ好きなんやなーってちょっと思っちゃった。ニンニンが嫌いってわけじゃなくて単に好みの差の問題ね。
んでVSで初めてジュウオウも見たんですが、スーツ描くのめんどそう(ひど)これ、タイムとかみたくレッドだけイレギュラーな感じかなあ。だったらかなり好きだぞ。あとカラーリング的にどうしてもジェットマン思い出します。レッドが鳥系だし、ブルーとホワイトが女性だし。あ、そうそうピンクがいないのって久々ですよね? そんでブルーが女子なのも久々だと思うんですが。言うて私、見てない戦隊多いけど。話はどうだろう、ちょっとシリアス系だと嬉しいな。楽しくて面白いのも好きですけどね。どうしてもタイムが好き、マイベストスーパー戦隊なので、またタイムみたいなの見たいなーって思っちゃう。

ダイレンはこないだの配信でいよいよ追加戦士が出てひゃっは~! いやその前にサッカー回とか意味不明なものもあったけどw いいよね時流に乗ってますって惜しげ無くアピールしてる感じw 三バカ幹部、なんら共通点がないところが……w
周りが大人な中、子供が変身するっていう設定めっちゃ好きです。八犬伝の親兵衛みあるよな。ちょっとワルガキなとこもいいですね。変身アイテムである白虎真剣が喋ってるってのもいいよねーベルトさんとかキバットみたいで。変身アイテムじゃないけど江戸っ子風のべらんめえ口調だからシンケンのダイゴヨウぽさもあるね。そんでライバルポジションぽい阿古丸もめっちゃ好き。衣装とかもたまらん。ダイレンは日曜の夜配信なので始まったらすぐ見ようって気になれないところを除けばとても楽しんで見てます。なぜかここ数日主題歌が頭から離れない…… ちなみに知が好きです。今まで見てきたイエローで一番好き。ちょっとオネエ入ってて微妙にルー語っぽいとこもあるフェミニストな美容師しかも一人称・僕! とかさあ好きになってください! と言わんばかりのもりもり設定ですよ……!出番少ないけど!
ハリケンは正直惰性で見始めたところあるんですが思ってた以上に面白くってこっちも毎週配信が楽しみ。勿論追加戦士の霞兄弟大好きです。なお私にとって一鍬役の姜さんはTRICKの菊池の印象が強い。そして今となっては兄者といえば膝丸になってしまった… それはさておき味方になる回すっごい好きだよー あとシュリケンジャーもにくい役どころですねー変身者が毎回レジェンドだ。そんでハリケンはジャカンジャ側も好きなキャラ多いのだーフラビージョ・ウェンディーヌは歳の離れた姉妹って感じで好きだしフラビは台詞棒読みがかわいいし(もはやわざとやってるとしか思えない)ウェンディーヌは色っぽいし、あとサタラクラ大好きです!つくづくああいうキャラ弱いね~わたし いま28話まで見終わったところだしこれからどんどん後半戦突入だなあ。敵幹部もう一人くらい出るのかな。

それにしても戦隊週に三本、結構な割合だよなー。もうこれ以上は増やせらんないなー、時間が足りな



……
…………
うわあああああああああああああああああああああああああ!?!??!?!?!?

ということで……先週いよいよ来てしまいました……あの!カーレンジャーが!!特撮の師から必修単位とされてる例の……浦沢脚本ぐあああああ 現在は第一話有料です。ニコニコは無料期間が三日間だけなので気を付けよう。
もう少しコメントたまってから見るつもりだったんですがいてもたってもいられなかったので再生してましたよ……もう何かわけわかんないのに始終笑いながら見てましたw だってさーコメントでもう笑えてくるんだもんよwww これYouTubeで見てたらさほど笑ってないよw ありがとうニコニコ動画w そしてタグ酷過ぎるw↓ クリックで原寸です 現在半分くらい消えてますが
あらぶるタグ
むしろニコニコ配信の方がありがたかったりする。一話だけだし、のんびり一年間通してみていけるし。でもカーレンくるとは思わなかったなー。オーレンの次ってカクレンじゃなかったの…? ってカクレンはもう配信され切ってるんですね(有料) じゃあ次ぼくメガレンジャーみたいな! Mステ見たらカーレン見ます!あ、でもコメント貯まってからの方がいいか。
この記事のURL | アニメ・マンガ・特撮 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<牡丹の休眠 | メイン | たま本丸オールスター 年末年始の連隊戦! 【とうらぶざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4741-8b2946b1

| メイン |