牡丹の休眠
2016/01/30(Sat)
スーパー歌舞伎八犬伝が放送ですと(ガタッ しかし衛星劇場は有料チャンネルなので映らない…このために契約してもうちのケーブルTV受信機とHDD古いので録画方法が実にアナログ。でも一応ゆーかさんに報告してみたら映像いただけることになりましたヽ(;▽;)ノ ありがとうございます…! しかし積みDVDがほんとにどんどんたまってきます。。。何枚見てないのあるだろ……

こないだタイガー&ドラゴンの文庫本下巻読んでたんですが(ノベライズではなく脚本集)クドカンがつくった新作落語の「龍の玉」ってのが収録されてて、ちょっとしたことなんですけど八犬伝ネタがあってクスッとなった。どんなものかっていうと金玉が三つの男が主人公で(ジョジョリオンかな?)この一つ余計な金玉を持った男が八人集まると何かすごいことが起きるんじゃ、と話してたってだけなんですけどねw

さて。ぺえじなんですが年明けたらねた絵かくぞーって言ってたわりに描いてない…… 心が八犬伝にあまり向かってないので、いっそきちんと「休みます」と看板置いて休業した方がいいかな。と思い今日ぺえじのトップに軽く案内を出しました。別に閉めるわけではないのでご安心ください。何にもしてないのに拍手とかいただいてほんと嬉しいです、ありがとうございます。それではおやすみなさい。
この記事のURL | 八犬伝 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢見るパスケース | メイン | 公式が無法地帯 あの戦隊がやってきた 【戦隊ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4742-df4e0bcf

| メイン |