2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
夢見るパスケース
2016/01/31(Sun)
アイカツ!スタイル FOR LADYっていう大人女性向けのアパレルブランド、去年の秋くらいにWEBショップがオープンしたんですけどやっと商品届いたぜ~ ドリクラのパスケースだぜ~ひゃっほい
ドリーマーのパスケース
私が使ってたパスケースはピングーのやつだったんですけどもう10年くらいは確実に使っててボッロボロだったので(プリントされてたピングーの顔が完全に剥がれててもはやキャラグッズではないっつー)何度か変えようか考えてたんですがピンとくるものに出会えなくて、ここでようやくアイカツの大人向けのやつでいいのが出てきましたので即ポチりでした。届くまで三ヶ月くらいかかったけどね! 他はエンジェリーシュガーとロリゴシとラブムーンライズがあったのですがまー私はアイカツはほとんど瀬名あかの為にやってるところあるんで(そうだったのかよ)ドリクラ一択でしたな。エンジェリーシュガーは私には甘すぎるんだよね…

ところでアイカツのDCDが終わるとか言う不穏なうわさを耳にしたんだけどマジかよ……やっと近所に筐体が入ってわーいいっぱい遊べるー!(のわりにあまり遊んではいないが。社会人体力なくて忙しい)ってなったのに……そんなにフォトカツが大事かよ。プリパラとかオトカみたく印刷形式になるのかな。ちなみに私はいろんな意味で軽いフォトカツアンチなのです 課金額にしろシナリオが百合百合っぽそうなのとか新曲とか。フォトカツに楽曲力入れるんじゃなくてあくまでDCDに力入れて欲しいんだよー いやまあ子供のおもちゃを大人が遊んでる私もあれですけど… なんかアイカツ露骨に大きなお友達向けに金策出して来てそれがすごく嫌だなって思うようになってきたなあ。あくまで子供の為のものであって欲しい。ってまー、愚痴なんですけどねただの。もしこれでフォトカツ一本になるみたいな雰囲気になってきたらいさぎよく辞めます ……夢見るパスケースってタイトルなのにめっちゃ現実的なこと書いてしまった。
この記事のURL | アイカツ! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ あの冬の下で逢いましょう | メイン | 牡丹の休眠>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4743-8b841397

| メイン |