もっともっとaikoのこと褒めてもいいのよ
2016/02/02(Tue)
二月に入ったわけでして。aikoからの動きがあんまりない……あのな、こう言う時はどかーん!って来るんだよ後から……いつアルバムとツアーの発表があってもいいように覚悟しておかなくちゃいけねえんだ……ってなんなんだそれ、えらいこわいなw まあ大体aikoってそういう動きだし…何のジャンルでもそうざんしょ…
で今日。仕事しながら「うーんそろそろ何らかの発表がきてもおかしくないなー」って思いながら入った昼休み、に見たaikoメエェェエエェエルッ! もっとが来月発売するよー! おおう? アルバム挟まないでシングル四枚目ですかぁ?

3月9日かー 二人の発売日が12日だったよね…3月は他にも夢道とかナキ・ムシとかも。シングル他にあったっけな。思い出せる範囲では二人以来のような気がするな。どうせなら二人のひまなつみたいにインディーズのセルフカバーをカップリングにしてほしいダス さて後で予約ポチッてこよっと。ドラマは抱えてるものが多すぎたのとリアルに心が痛いのとで視聴切っちゃった ディーンさんは見たいけど。終わる頃見計らってTVつけて聴いてますけどね。だって三拍子だぜ~~~?
んーアルバム出るとしたらシングル四曲含むアルバムってことになりそうね。よく考えたら泡愛もあれ厳密に言えばシングル二枚でアルバムだったもんね。4月の雨を配信限定シングルととらえれば三枚ではあるけど。ペースとっくに崩れてたねン。

ところで、こちらの本買ってきました。去年の末から発売楽しみにしてたのです。

1998年の宇多田ヒカル (新潮新書)
宇野維正
新潮社
売り上げランキング: 227

ヒッキー、aiko、林檎さん、あゆという1998年にデビューした四大歌姫について音楽ライターの宇野維正さんが綴っています。799円、お安いし新書でサイズも手頃なので皆さん買いましょう。時々ツイートをRTで見ていましたがaikoベタ褒めです。第五章のタイトルをご覧ください↓
その通りっすうっす
aikoは天才だってはっきりわかんだね!!!! ありがとうございます!!ありがとうございます!!! こうやって本で語ってくれて確かなものとして世に出されてaikoクラスタのひとりとしてぼかぁ嬉しい! aikoファン15年やってきてよかった~~~家宝にすっぺ~~~~!!!! ってことで明日からちゃんとよみます。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<落語と心中してみない 【らくござっき】 | メイン | 記録として ~ あの冬の下で逢いましょう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4745-501824df

| メイン |