2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
艦こぼれざっきサード・こっちをむいてよ! 【艦これ】
2016/02/04(Thu)
二月です。如月と申します。おそばにおいてくださいね。ってまたそれかい。艦こぼれざっきサードです。もうすぐ冬イベですが提督の皆さんはいかがお過ごしですか?
報酬艦に初月ついにキター! 冬イベだしてっきり冬月が来るかと思ってたんですが、レイテ本読んでた時から待ってました! エピソードがどえらいカッコイイ……武勲艦中の武勲艦ですね。最終海域の報酬だといいんですけど……運営が前もって紹介してくれた子は確定報酬の傾向が高いので(鹿島とか照月とか) ただ甲でゲットするのはまー……(去年のことを思い出して頭抱える)無理だろうなw ただでさえもとうらぶで髭切入手出来なかったのに艦これでもヘイトなんか溜めたくないので、一回だけ甲でやって、少しでも無理ゲーを感じたら乙でやってみて、それでもダメそうだったら丙でお迎え出来たらいいな。難易度なんて14冬から投げ捨ててる。ビジュアルはどんな感じかなー。高射装置の妖精さんにいる子かな。秋津州や天城もドロするみたいだし、アルペイベの時みたいに掘りがおいしいイベになるといいですね。朝霜や瑞穂持ってない人にたくさんドロしますように。

たま鎮の現在。バケツ3000個な毎日です……冬イベで時間とれんくなるから今のうちにE.Oおわらせんなん!って思ってるのに未だに出撃出来てな~い、ゲージ壊せてな~い、でもキラづけとかはやってる。だからあ号終わっちゃってうまみがなくなったよ。。。はよろ号終わらせよ。マンスリー出さなきゃ。
で、マンスリーの中でネジ4つもらえてウマーなのは5-1任務なんですけどこれ羅針盤に翻弄されたり大破撤退で辛酸なめたりで終わらない時はとことん終わらない……めっちゃ沼る。気長にやるしかないな……でもコストがかかる編成での任務だからさっさと終わらせたい……のだが、昨日燃料がカンストしたっぴ……。。。でも弾薬は少し少なかったから大型最低値回すのは惜しかったんだよね(-_-;)
なんかこの、資源カンストが嫌だから大型最低値回すっての脱税してる感じするよねw そんでまるゆが出来ても誰にあげればいいのか……って悩むんですよね。ここ最近五、六隻ほどのまるゆが運上げに消えていったけど、摩耶・秋月を20↑にして、阿武隈を30↑にしたよ。定番の阿武隈はわかるとして何故艦載機絶対撃墜するマンの二人かと言うと夜戦カットインには縁がない当鎮守府はかわりに対空カットイン発動に力を入れたいわけです。さて次はどうしようかな……武蔵15しかないなら20くらいまで上げようかなー、と思ってたら由良の運がたった17しかないのに気付いてさてどうすっぺ……という状況 20くらいは欲しいよね…

さいきんの出来事。むっちゃんに指輪渡してきました。
こっちをむいてよ!
画像アップロードできなかったのですがやっと復旧したー。ケッコンセリフ本っ当にかわいかった;; うちの鎮守府ではみんなを見守るお姉さんな立場の陸奧。たま鎮コントにもツッコミボケ両方でよく登場する。あ、ボケることは少ないか。最近はあんまり出撃させられてないけど最初に来てくれた時の頼りがいは今でも覚えてるから、もっと積極的に運用したいです。夏の掘りの時みたいに今回も掘りで沼ったら活躍するさ…! 戦艦のケッコンは四番目。考えてみたら意外と戦艦勢に指輪あんまり渡してないな… 次に渡すのは政略結婚もとい戦略ケッコンで大和かなあ、というところ。何故なら大和の耐久は悪魔の数字4nだから… でも長門にも上げたいな。冬イベでどれだけ運用するかによるなあ

そうです!2-4メンバー全員に渡し終わったのです!よくここまでみんなでやってこれたなあ;; 冬イベでこのメンバーがどれだけ出せるかはわからないけど、これからもよろしくね!
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4747-89b9ab95

| メイン |