ポケットの中のとうけんらんぶ 【とうらぶざっき】
2016/02/08(Mon)
今日はお昼からこの話題でもちきりだー 冬イベの海域数3の衝撃がふっとんだよね……っていうのはねーあのねーねー

ふぁあああああああああ?!?!?!?!?!!!! 150まんで……新しい男士……だと…… スマホじゃない自分にはまるっきり関係ない出来事でしかなかったのに…! これアプリダウンロードしないともらえないから必然的にアンドロかiOS環境が必要になる…。

……。
…………。
新しいメンバーを人質(刀質)にとられたのなら仕方あるまい。我がガラケー人生もいよいよここまでのようだな。 ってえー!? スマホにしちゃうんですかぁ?? フォトカツにも、aikoのLINEにも動かなかったのに。だってーここで手に入れておかなきゃ後で絶対苦労するんだべ(※髭切難民)
まあこれだけじゃなくて、もう七年なんですよ携帯変えて。そろそろホントに変えなきゃなーって思ってたりするわけで。何かのっぴきならないことがあったら変えようと前から決めていたので……ってのっぴきならないことってこれかよぉ!
だいたいまだ150万には届いてないのだ。けども、エアプ勢だった(かも知れない)中高生がようやく年齢制限の呪縛から解き放たれるのでドゥワッ!と増えそうな気がするんですよね。にしても150万って艦これだといつだよ…私が入った時に80万だったな… うーんまあこういう事情なので二月下旬にはたま審神者スマホデビューですはい。予定ね予定あくまで。たまきのスマートフォンだからたまートフォンだな…(やっぱそうなるのか) でも出先でやることはせいぜい遠征管理くらいでしょうか。むしろ艦これの方に使いたいので艦これ早くあんどろ版実装してくれんかなーってとこです。精々がついったやることとー、電子書籍(まんが)読むことととー、あ!あと東映特撮ファンクラブ入って見逃し配信とか見る! 以上!え。あと動画とかも見る。最低限ついったと電話とメールできるだけでよいよ。

ところでこれ今回とうらぶの話ぜんぜんしてないな。新しい刀剣は誰なんでしょうか。大包平か村正、大典太や数珠丸などの天下五剣……と憶測が飛んでまんな。私的には大包平来るとそりゃ嬉しいけど(鶯丸好きだし)加賀藩の者としては典太ちゃんでも嬉しいし、まあ新キャラ何でも嬉しいよね。ビズログが来月号で発表するって言ってたのこれなんだろうか。あ、と。6-4クリアしました。はよこい七面。
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |