aikoメールの消失
2016/02/09(Tue)
何の前触れもなくaikoメールが全部消えた

いや全部と言うには語弊がある。正しくは「保護しているもの以外のaikoメールが消えた」である。加えると昨日配信されたメールは大丈夫だった。正確に言うなら保護していなかった2014年の12月分と、2015年ほぼ一年間のaikoメールが携帯所有者の私に何の通告もなく消されたのだ。ちなみに他のメールも同様である。保護していたもの以外、友達からのメールも、フォロワーさんからのメールも皆アトカタモナク消えてしまった。

堅苦しい文体やめよ。これに気付いたのは今日の正午。いつものようにダイレクトメールが入っていたのでちゃっちゃと確認しようとしたら、やけにメールボックスのページ数が……少ない。うん!? で、aikoメールも確認。……うん!?!??!?! ということで、内容は上記の通り。てんやわんや、である。
結論から言えばこまめに保護しとけよ!アーンドいらないメールはさっさと削除しろよ! ということで全面的に私のものぐさ慢心が悪いのであるが、それにしたって携帯側から何も通告がないのはさすがに呆れてしまった。所有者に何も言わず消す奴があるかー!?!?!? 7年前のガラケーにそんなこと言うのはさすがに荷が重すぎるってのか。もういい。わかった。お前とは今月末で解散だ!! ……ということで、スマホへ替える正当な理由が出来たぞ(えええっ

なのでー。何がいいたいかと言うとガラケーを未だに使用中の方は何卒こまめにメールの整理、保護を心がけるようにお願いします。それが私の最後の願いです… まあ、最近母のやたら重い犬の写真が添付されたメールをよく受信していたので、その所為もあるかも知れないがそれで母を責めるのはさすがに可哀想ということで。スマホはねーやっぱエクスペリアかなーと考え中…白にするかピンクにするか……まあ白ですよね絶対…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わくわくサーフアンドスノー | メイン | ポケットの中のとうけんらんぶ 【とうらぶざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4751-e3f2cf89

| メイン |