シルエットは正義 【aikoざっき・ジャケ写ァ!】
2016/02/13(Sat)
ヒョオオ~~ッ 近年まれに見る出来の良さですよ通常盤。嘆きのキスPVを思い出す。これちょっと通常も一緒に買って飾りたいナア。やっぱりシルエットっていいですね(厳密にはシルエットってわけじゃないんだけど) そろそろカップリングの発表も出ないかな……6年ぶりにインディーズのセルフカバーとか欲しい…だめかな…

これなんかすごい……なんかすごく「火星の人」って感じしないw? オデッセイオデッセイ。この世の果てで恋を奏でる少女aikoって感じもします。PVといえば前も書いたけど夢見る隙間のフルサイズPVはどうなってるんですかね……まさか公開を忘れているんではないだろうな…

ところでこないだaikoメール消失に気付く前に、アルバム前最後のシングルからアルバム発表まで何ヶ月かかっているかaikoメを辿って調べてみたんですが、君の隣→泡のような愛だったからは三ヶ月(発売日からきっかり一ヶ月前にaikoメで発表)(発売までは四ヶ月) ずっと→時のシルエットは六ヶ月(発売までは七ヶ月) アルバムは発売の一ヶ月前に発表なることが多いみたい。普通二月前くらいから発表するもんだと思ってた。なんか高校生の頃とかはaikoの新曲やアルバム発売までがものすごく長かったように感じてたんだけど……それは社会人になって時間の感覚がどんどんすり減らされてきてるからなのかも。
今回はもっと発売から二、三ヶ月くらいにアルバム発表もしくはツアー発表かなーという感じ。泡愛の時はツアーの告知が先だったし、時シルの時もそうだったかも知れない。なので5~6月には突然の告知に備えておかなくてはならない。いや~緊張するわ……艦これのイベント攻略並みに緊張する…(わからん) この場合私が緊張するって言ってんのは大体「チケット取れるか」ってことなんですけどねw あと怒涛の雑誌ラッシュかな……出費ィ~
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<王者のプリズム 【キンプリみたよ】 | メイン | 急がば廻れの礼号作戦準備号 【艦これ・16冬イベE-1きろく】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4755-9b0afe7f

| メイン |