ローソン海域の記憶 【艦これローソンコラボざっき】
2016/02/16(Tue)
今日からいよいよ艦これ原作絵を使ったコラボがスタート~~ヒャッホゥ~~~ でもみてー! 金沢雪風の吹雪、いや嵐ー! 土日の気温の高さは一体ー!? そして私の近所、移動可能範囲内にローソンすくなーい! 更に社会人平日時間すくなーい! 詰んだ~! 甲作戦並みに詰んだ~! ……と笑いながら頭を抱えましたが何とか無事欲しいものをゲットしてまいりましたのでご確認ください。冬のローソン海域撃破ボーナス!
ちゃらららら~
ファイルは三つもお菓子かわなきゃいけないので、お菓子が…たんまり……これで職場でのおやつには当分困らないな。矢矧と酒匂はスペアでもう一枚確保したのでめちゃくちゃあるんですお菓子。阿賀野ももう一枚どっかで確保してこようかな……そうなると能代も欲しくなるな…ちな、三店舗はしごしてきました。ないかなーと思ってた連装砲ちゃんグラスとほっぽグラス、無事二店目で確保。鹿島のタペストリーは興味ないので(そもそも鹿島自体あまり好きではないんだなあ…)(最初チラ見せ来た時はめっちゃ好みの予感!って思ったけど) あとICカードステッカーも興味なしなのでスルー

アニメの時もこんな感じでやってたけどアニメ絵は全然興味ナシでスルーしてたのですが、ようやく原作絵、しかもコニシさんのクリアファイルとなれば本気で攻略しなければ! と待ちに待ってました。とうらぶの、ファミマの時とセブンの時とか、女性向けだと瞬殺の怖れがあるのでガチで詰んだと思うのですが艦これはどちらかと言えば男性向け寄りなので心配が少なかった反面、やはり店舗数の少なさと距離があることが憂鬱でした。めっちゃふぶいてるし……ベタベタになったわおうち帰ってきたら。クリアファイルも濡れてるっちゅうのw なので今乾かしてます いつ使うかな……大和ミュージアム行くときかな。あっ、ところでスルーしてたというか忘れてたのですが昨日2月15日は由良の進水日でした。そしてそんな記念日にE-3乙終わったヨーウ!ヤッター! 記録はまた後日♪
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白金デイブレイク | メイン | マーマレーゴーゴー!作戦 【艦これ・16冬イベE-2きろく】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4758-389f2f58

| メイン |