白金デイブレイク
2016/02/17(Wed)
落語会から帰ってきて23時からはTRICKの再放送~ねむい! みじかめでいきます。いよいよ今日ももクロのアルバム二枚同時発売です、ひゃっはー
昼の幻夜の夢
昨日アマランサス聴いて、今日は白金の方を聴いてた。来月の13日何事も無ければ京セラドーム参加します!よー! 三年ぶりの現場ですヽ(;▽;)ノ なんかもーいろいろわからんくなってると思う…私のライトまだつくかなー勿論緑のやつ持ってく 13日は二日目なので白金の方なのですが、白金のが好きな曲多い感じなので俄然楽しみになってきたぞい。まず、ムンプラ聴くのが楽しみ。

まだまだ聴き足りてないので曲については何もコメント出せませんが……アマランサスの方は昼の夢とか死生観をテーマにしてるらしいですが白金の方は夜に見る夢がテーマらしい……なら浩子さん!谷山浩子さんに曲提供して欲しかったよーヽ(;▽;)ノ 夜に見る夢を歌わせたらこの人の右に出る方はいないのだから…!! まあてんかすの方のpuzzleで歌詞提供してるけど… ももクロで浩子さん絶対ハマると思うんだけどなー もういっそpuzzleをももクロでカバーしてくれい
この記事のURL | 音楽全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風吹けば沖つ白浪たつた山 【艦これ】 | メイン | ローソン海域の記憶 【艦これローソンコラボざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4759-b947a777

| メイン |