もっともっとアンドmore&more
2016/02/24(Wed)
そいえば「もっと」って英語で言うとmoreじゃね?moreならmore&moreじゃね?と昨日思い至った次第でござります。あいこツイッタチェックしたらこんなん。

特別映像かと思ったらただの30秒verじゃねえか解散!! ってツイートにそう書いてあるだろう。どうやらメイキング動画的な何かと勘違いしたっぽい。こんな書き方されたらそうなるジャンッ

感想→うおおお~~~~!!!aikoわたしの一番好きな髪型に戻りつつあるうおおおおお~~~ドコドコ そう、愛子抄の拙プロフィールに書いてある「二人~KissHugまでのもふもふヘアー」ですね。モフりて~~!激しくモフりて~~!! そういえば私mixiのコミュ「aikoの髪にモフモフしたい」っての作ってたんだったわ。あとなんかのだめみたいだなーのだめカンタービレのね。なんか服装とかもそれっぽいなって。髪型も近いか。
ピアノどこに置いてあんのこれ?? どこここ? 湖? ハッ琵琶湖!?ついにラブライク湖畔ハウスが!(さすがにそれは違う 水辺とピアノでなんかアニメのOPにありそうだなとか思ってしまった ところでピアノ演奏推しのPVなので「普段あなた方がどんな印象をaikoに抱いているかは存じませんがこのお嬢ちゃんのようなおばちゃんはこんなにピアノ弾けるんやで控えおろ~~~~!!!!」PVって感じだ。あとaikoの尊敬してるKANさんぽいなと思ったよ。aikoPVでこんなにピアノ弾いたのキラキラ以来じゃない? そしてキラキラを上回るんじゃない? って嘆きのキスも弾いてたっけ?

何にせよ発売が楽しみ。あとこれちゃんとフルPVあげてねねっねっ ところで偶然にももっとのフル音源を発見してしまった俺達は…… 空気録音だー!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行きはよいよいラストは…? 【艦これ・16冬イベE-3乙後半・上】 | メイン | 輸送なれどもパーリナイッ 【艦これ・16冬イベE-3乙前半】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4765-d9692a43

| メイン |