もっとPVショートバージョンを見て落ち着こう
2016/02/29(Mon)
天気悪いのと忙しくてより道出来ないので本屋さんに寄る機会がめっぽうなく(今思えば機種変の時に駅まで来た時フォーラス寄ったんだからそこで買っておけばよかった)TV雑誌系全然買ってないっていうか見かけもできねえ!aikoぉぉ~~!!! コンビニならまだ大丈夫だろうかと思ったがもう既に片付けていて(棚がぽっかり空いてたン)やっぱな…(´・ω・`) となってお店出たら雪……でした……チャリンコで来てるんですけどォ! いや脚色しました。チャリで帰ってたら雪ガンガン降ってきて五分もない距離なのに指先の感覚失うくらいに凍てつかされました 激おこ!!!! でも電子配信版で何とかテレビジョンのやつはインタビュー読めた。ありがとうdマガジン…ってよく見たらこれ月刊なんやね。と言うことで今度来るであろう第二次雑誌ラッシュはちゃんと買います……すいませんaikoファン15周年の年記念すべき最初のaiko新譜の雑誌リリースにこれってヒドイわ…

まあまあここはスマホでもっとPV見て落ち着こうぜん。昨日のブログ書いたあと我がスマホでみてみた。さすがエクスペリちゃん画質がイイ。はしかこれハイレゾ聴けるやつだからもともとの音もいいンだろうね。

なんかねー今回画質がいい。いやいい画質で見てたからっていうかなんて言うか画面が広い。スターで旭岳バックにしてた時よりもなんか高角といいますか、ワイドビュー、4K!みたいなイメージ。あとなんかカメラワークも結構大胆で大らかな画面ですね。視界が広いね。そしてaikoさんの赤い服が不思議と妖艶ですよね。肌白いからねー。ああだからaiko赤系似合うんかな。またしてもアイメイク赤いしな。そんで視界が広いって思うのはなんといっても広大な海の真ん中で(これどーやって撮ってんの?)aikoとピアノがポツンとあってそれで歌ってるっていう構図があるからだね。ビルを背景にしてるのもあれ高度高いところから撮ってんでしょ? いい絵ですよ。aikoがミクロだからでかい・広い・ゴツいものと組み合わせるの合ってるんでしょうね。歌詞の「もっと」の繰り返しから訴えられる失ったものを悔やみ、そして希う切なさとPVの大胆な広がりのイメージはまさしく合致しています。あとaiko、そのピアノベーゼンドルファーだったら嬉しい(完全な趣味) 見た感じYAMAHAだけどベーゼンドルファーはヤマハの子会社になったって浩子さんがゆってたし……!!(何なんだ

今回特典で配布されるポスターがすごく良いから久々に飾りたいけどガッテム部屋にもうスペースがない。ので昨日の記事にもはっつけてあるけどロック画面にすることで満足するのである。再掲するね。これツイに貼ったらいろいろふぁぼもらっちゃった嬉しい 素材がいいからね。
ラブライクLOCK
ラブライクLOCKだウッホホイ
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつもポケットに本丸を 【とうぽけ】 | メイン | VSスマホの日曜日 【縦長ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4770-841a03f6

| メイン |