いつもポケットに本丸を 【とうぽけ】
2016/03/01(Tue)
刀剣乱舞pocketリリースおめでとうございます。私もいろいろ手は尽くしたんですが、数珠丸はじゃんねんでしたね。先行実装は玉集め系のイベントだといいな。だってねえ、艦これだって150万の掛け軸配信されたの14年冬だよ。サービス開始から半年以上かかってるんだよ。そこそこ時間かけてなんだよ。てか受け取り箱にあるのをそのまま受け取るってのも味気ないから別にこれでよかったのよねー 何故なら登場画面じゃないとブログ的に見栄えが悪いからだ(え

まあマクラはこの辺にしてスマホになってからまだ三日しか経ってませんが、たま本丸もDLして連動しましたワッショイ。
ポケットにたま本丸
冬の景趣にしてるので寒々しいけど、今日は「三月ってなんだそれ?!?!」ってくらい雪がガン降りだったので、むしろ正しい。放置はいつも大体ばみか、たまに前田くん みてみてー!木炭がやっと50万越えしたよー!

で、ちょっと触った感想。タブレットより全然サクサクで涙出る。むしろ最初からスマホアプリだったんじゃないかと錯覚するほどである。わざわざ太字にしたんだからwinタブレットでやるといかに重いか、皆一度味わってみて欲しい。これでタブ→艦これ スマホ→とうらぶ PC→動画 と言う無駄にトリプルコアなことが出来る!!(うちのPCは物理的にイカれてしまってるので艦これやりながら動画が見れない)(Firefoxでやってる所為かもしんないけど。U-NEXTでは大丈夫だったんだけどな) あと私の部屋はわいふぁい飛んでるのでデータ量も気にしなくていい~

部隊選択がタブなのでひょっとするとPC版より良いと言える。てか要望送ろう。タブにしてくださいって言おう。艦これもタブ(っていうかあれはボタン)だし。
タブって便利よね……
初期実装脇差で一番経験値低いずおによくおつかいにいってもらってます 4月の徳美、どうしようかなー。薬師寺の刀剣展示がそこまで惹かれなかったので(でも奈良は行きたい。大仏見たい)日帰りできる名古屋でもええなと。

戦力拡充は勿論ノー不動でフィニッシュ。やっぱドロ系はダメだって……とうらぶのドロが信用できないんですよねーというのもウチはほとんどが鍛刀で来た子達なので… ドロで来た子は一目置かれる存在。これ艦これもそう。とうらぶのドロは縁日のくじ引きと同じ。絶対当たらない。そー思って回すからダメなのかなと思うけど。連隊戦がめちゃくちゃ周回しやすかったのもあるね。今回逸れるしねえ。アイテムも全然回収出来なかったにゃしぃ…回収しておくんだったわ 今日もたま本丸はのんびり営業です。グッズの写真とかいろいろスマホで撮ったのだけどそれはまた今度。
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |