2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
凍てつく弥生においでなさい
2016/03/02(Wed)
次の日から三月なのに雪降ってたんですけどォ!! と驚愕した庭の梅の木です。せっかく梅咲いたところだったのに…
明日からもっかい二月かな?
スマホで撮ったのを縮小したのをついったにはった。のをブログでサムネイル取得でさらに小さく。というめんどくささよ。クリックで拡大です。いやー……寒いわこの金沢 どうなってんねん で、一日は見事に雪でして職場の窓をふっと見たら雪ガン降りで三月とは……と哲学するようになりました。いや、まあ、こんなもんよね三月。週末は暖かいってきいたよ

・スマホ近況
あいこめ受信出来てねーじゃねえかバーローてやんでぇチキショーバーロー!!!!
29日の75年会のやつ出来ませんでちた( ;∀;) かなしい バックナンバーのスクショ保存したけど。日曜日に確認した時は「既にaikoメールに登録されています」って澄ました画面が出たくせに! 29日の夜にアクセスしたら! しれっと! 登録するには~みたいな画面だしおって!!!! 仮にも!!! 仮にも18年定期的に売れ続けてるアーティストのオフィシャルサイトなのになんすかこのグダグダは!!?! あ!?!?!?
……はい。取り乱しました失礼 でも今日のメールはちゃんと受信出来たよヽ(・∀・)ノ ほっと一安心どす… てかフューチャーホン版のとドメイン違ってるんだね…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4772-959aace7

| メイン |