これが加賀百万石の力よ(違 【艦これ】
2016/03/04(Fri)
実は三月に入ってからノー出撃と言う偉業を達成しております(たった四日やね)演習はやってるけどね。29日は皐月のレベルが1足りなかったからリランカ行ってたんですけど……いやどうにも忙しいと言いますか何と言うか……家帰ってくるとあんなにいろいろしたかったのに何もしたくなくなるのねん。こうして書きたいことどんどん積滞していくのねん… 昨日は出撃せずひな祭りボイス聴いてました。あられ食べながら。

だから「あっ、これやりたんだった」っていうのを思い出すのも遅れるんですなー。たとえば今日の艦これトピックとしてはこれですよ。
さっき思い出したのね。こないだも言いましたが、サントラⅡ予約申し込みがクソ過ぎてKADOKAWAにクレーム入れたんですけど、その時ちゃんとCDショップとかアニメイトとかでも予約させろやゴンラァ、って書いた甲斐があったかなかったか、今回ツタヤとHMVの通販からも買えるようになってて嬉しいです。欲を言えばタワレコも加えて欲しかったですが…

しか、しだ
笑いも出ない
ぜ、全滅してる……(震え えーん!8cmシングル欲しかったよー!うわーん!! 現時点で8cm盤、オンラインは全て完売してるみたいなのでしょうがないから通常盤をとらでポチりました……しくしく……手ぬぐいも欲しかった……使えるデザインなら職場でも使うつもりだった……(ノД`)シクシク 通常盤はオンラインでも売切れてるところ多いです。HMVなんかカートに入れれると思ったら「完売しましたゴメンネ」って表示されるので許されない

勿論予約ランキングぶっちぎりでした。はははは。
一航戦の一は一位の一
いちおー明日アニメイトに電話入れてみようかな…予約できますか?って訊く ドラえもんの映画見に行く予定だったんだけどなー開店と同時に電話なら大丈夫かなー そしたら駅で電話かけることになるのか…うはは恥ずかしいな あ、サントラの方はツタヤでポチりました。こっちの方が本当は大事なんだけど、なんてったって加賀さんだからね… すき家コラボとかの話はまた次回。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七万年前にいってくる | メイン | 百万石の誇りよ 【とうらぶ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4774-6d0d031d

| メイン |