一足お先に皐月の日 【艦これ】
2016/03/07(Mon)
かーんーこーれっざっき。いやーほんとに三月入ってからの第一週はほぼノー出撃!こんなに任務こなさなかったの初めてだぁ。艦これ以外の部分でも、何でこんなだらけちゃってたんだろ、的な一週間でした。今週も13日のももクロライブ遠征に向けての準備があるんであんまり何も出来ないだろうな。てか書くことを始めとする雑事がいろいろたまってる……

まずは冬イベおつかれさまでした。やーっぱE-3甲一回でいいからやりたかったなあ。……いや。もう暗黒面はいやや……。だから乙で十分だったんだけど、それでも速報さんの統計では甲が思った以上に多かったし「私も…」ってなってしまう人は多いんでは… 春はアイオワの実装もあるだろうし、難度上がりそうだなあ。でも甲勲章二つあるし、別に甲にこだわらなくてもいいかな。あくまでうちの方針は、無理なく、みんな無事に、楽しめること!が第一目標だしね。去年の二の舞はヤダ! でもあったし、今回はこれで百点満点ですよ。掘りも早々に無事終わってたしね。今度の冬イベは何だろうなー。まだまだ私の知らない冬に起こった海戦は多いだろうしな。ていうか、そもさん真珠湾が12/8だったじゃん…もう一回くらい来そうだよね。やった時期が早すぎたよねー真珠湾モチーフ
たま鎮の今後は相変わらずというか何というかまあ普通にレベリングと改修&ネジこれ……いや今週任務ほぼ捨ててたからネジもクソもないけど。余力があったら由良のレベリングかな。今うち由良三隻いるんで… 由良改二(初代)・由良改二(改二ケッコン回収のため)・由良改 って感じにしたいのでね。コニシさんホントに最近めっちゃ描きまくってるから、もしかして……誰かの改二も描いてるんじゃ、由良にもチャンスあるんじゃ…!とドリーム見てます。マジでさぁ~~~阿武隈改二の右隣二つ空いてるのは由良と鬼怒じゃないかなって思ってるんだよぉ~~ヽ(;▽;)ノ

さて改二と言えば皐月改二実装おめでとうです!皐月は武勲があるから改二あるかも、と見たのが去年のこと、ちゃんとレベリングしてたもんね~まあ、74もあれば足りるで―――
なんでや不動!
なんでや不動!!!!!! いや……まあね、74ってちょっとキリ悪いし75にしておけばいいかな~と思ったんだけど……慢心しました…如月に続いてね。ので急きょリランカを5周ほどして無事に改二を実装当日に迎えられました。
明るくて可愛い!
やーーーーん可愛いっ!!! 黄色ってあんまり好きじゃないんですが、黄色&オレンジの色合いがとても元気なカラーリングで皐月にピッタリですよーーー!!!なんか柑橘系のドロップスって感じです。爽やかに美味しそう。しかし耐久は魔の数字4nである28……ううっ駆逐で4nとか絶望しかないじゃん… でも対空カットインと魚雷カットインが同時に出来るのは優秀過ぎる。これから秋月型がいない人は方は皐月育てるとよいですね。ほんっとーにコモン艦がどんどん強く有用になっていく。いいゲームです艦これは。皐月改二はちゃんと刀持ってるんだよねーまだ中破絵見てないからわからないけど、ひっそり期待してたとこだったのでやどかりニキサンクス。あとちゃんと草太さんの改二デザイン(パーカー)に合わせてくれてありがとう~

すき家のコラボが今週から始まる……ということですが、思わずツイートしちゃいましたが何なんですかあのほっぽの晴れやかな笑顔w 敵だろ一応w 運営もわかってるなと思いましたが…w 始まったら一度行きたいと思いつつ、行ける暇あるかなあ… てか9日はオケコンの当落発表もあるんですよ。あーどっちか絶対当たってますように! お願いします!
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みんな!予約はしっかりな! 【もっと買ってきただよざっき】 | メイン | 満員御礼のお運び>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4777-9e44771e

| メイン |