2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
みんな!予約はしっかりな! 【もっと買ってきただよざっき】
2016/03/08(Tue)
さ~今日はaikoの新曲「もっと」の店着日だぜバーローチキショー おしごと終わったらさっさとタワレコ向かうべチキショーバーロー おっとその前に予約出来てるかちゃんと確認しなくっちゃね、えへへスマホにしてから初めてタワレコのページ開くわ~ えーとログインしてっ(ポチポチポチ)

…… ……? ……おん?! も、もっと予約してぬい!?!??!! ファッ!?!?!

てなことがあったわけでさあ大変ですよ気が気じゃねーですよったく でも大丈夫!お昼辺りに「あ、電話して取り置きしてもらえばいいんだ!」と解決しまして無事初回盤をお迎えすることが出来ましたーぱちぱち いやーでもねーaikoファンになって今年で15周年なんだけどその記念すべきメモリアルイヤーにこの失態はなんなんすかマジでw たまき議会、大紛糾で衆院解散も辞さないところです。世代交代だー!政権交代じゃー! 交代したらaikoへの愛がどう変わるんだ… ま、それはともかく毎回恒例ですがアイコンとかプロフ画とかのやーつ
みっちりぎっちり
今回はスマホのカメラで撮ったのが原画になってるわけなんですが(デジカメより綺麗ってゆー…)まだ慣れない所為か正方形でトリミングするとかなりギリギリのところまでいかないときつねとCDが入りきらないと言う図になってしまったのでした… たぶん三ヶ月以内にアルバム出るだろうしその時はもうちょっとゆとりを持って撮りますね

今日はキンプリ二回目みてこの写真撮って、とかやってたらもう一日の終わりに近付いてきてるので明日また何か書こう。あ、aikoさん個人的には「きれい」は「奇麗」より「綺麗」の表現のがよかった(どうでもいい) ところでaiko「さん」って今日CD出してもらう時にそう呼んだんだけど、すげーなんか仕事仲間みたいでキュンと来たよ……ってどこにキュンを感じてんだお前……フフッヒ
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二冊のオリコンと一冊の会報 【aikoざっ】 | メイン | 一足お先に皐月の日 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4779-a44375f1

| メイン |